539480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイル床の家

タイル床の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

初めまして shoukoともうします

築30年のマンションをスケルトンリフォームし記録に残したいとブログを始めました。
リビングダイニング、
洗面所はタイル床に

建築、住み心地やインテリア
旅行や日々のこと
トイプードル2匹 との暮らしを綴っています
よろしくお願い致します

     ご連絡はこちらまで
    shouko7.6.1991@gmail.com


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村













PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

2017.01.03
XML
カテゴリ:我が家のわんこ
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



今年は暖かいお正月でしたね

何処かへ行きたくなるのですが
持病の腰痛が年末からよくなくて
仕方なく、家にいます


今年はおせち料理を、楽天で注文して
いました

12月のスーパーセールで買っておきました
購入画面にいくと、何日に届けるか
選択できます

お節を確保できると一安心、他の事に専念できます

我が家は30日に到着

年末に到着して、梱包を外して










祝膳と雑煮のだし汁付きでした



















毎年、正月がくるのがとても早く感じます

これを見たら、正月が来るんだなと
実感してきました


このまま冷蔵庫に入れて解凍します

冷凍のものを見た時は、ちょっと
失敗したかも?
と思いましたが、元旦、開けてみると

びっくり!

凄く美味しそうで、みごとな量です!

冷凍時と見た目が違うのですね



冷蔵庫で解凍するのが一番良いそうです
ドリップがです 味も見た目もよくなります












今年は作ろうかと思ったのですが
注文してよかった

少量ずつ、こんなに種類が多く
いろいろ食べれるのは、流石です



お味は 美味しかったです
しっかり味がついてるのは おせち料理ならではだと思います



【博多久松】2017新春おせち






そして、2日はユキの誕生日

9歳になりました

元気でいてくれることが何より嬉しいです


彼女が真剣な顔で見ているものは








これです

茹でたサーモンです







プレゼントは何がいいか、考えた結果です

私も食べましたが、すごく美味しい
サーモンでした


しっかり待ってます









待ってる姿も可愛い






ごちそうさまでした

あー美味しかった











ずっとずっと、一緒にいてほしい

こころの友です







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.03 05:25:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.