541043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイル床の家

タイル床の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

初めまして shoukoともうします

築30年のマンションをスケルトンリフォームし記録に残したいとブログを始めました。
リビングダイニング、
洗面所はタイル床に

建築、住み心地やインテリア
旅行や日々のこと
トイプードル2匹 との暮らしを綴っています
よろしくお願い致します

     ご連絡はこちらまで
    shouko7.6.1991@gmail.com


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村













PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

2020.05.05
XML
カテゴリ:日々のこと





5月5日 子供の日


川に行ったらきっと沢山の鯉のぼりが見れるんだろうな

でも# stay home

それも伸びましたよね

命を守るためには大切なこと もう少し家で楽しみ考えましょう



先日Instagramでお知り合いになれた方が コロナ支援 お花救済で
キレイなお花を購入しておられて


私もやってみようと

こちらのショップさんから購入してみました
キッチンアソートとネーミングされていて

小ぶりだけど とっても綺麗なものが到着!



https://breed83.buyshop.jp 

同じピンク ホワイトでもニュアンスの違う物を入れてくださっています








♡♡

おうち時間 お花で癒されますね







それにこのポット 水やりの分量がわかりやすい

水やりは結構、悩む時あるんです

やりすぎで枯れてしまったり

これ良いアイデアですね







キッチンカウンターにホワイト系を何気なく置いてたら
とても相性良くて

紫陽花のホワイトとグレーに塗り替えた壁が
めちゃキレイ〜と一人で言ってました

やっぱり花の自然な白が空気感を透明な感じにしてるような
気がします


お花とグリーンはやっぱり最強のインテリアきらきら


⭐︎​リビングの壁をグレーに塗り替え!

⭐︎​壁を塗り替えてグリーンと鉢カバーでこれだけ変わったよ


そして、大好きなルイスポールセンのランプとのコラボに目が目がハートでっす

我が家のランプはこちら 

今はキッチンに吊るしていますがダクトレールで時々移動もします

目の前にあっても眩しくないし
うるうるのガラスシェードがほんとうにキレイで

お掃除してまたうるうるが増したら 目がハートです 笑

飽きがこないフォルム 色 きっと一生使います


louis poulsen(ルイスポールセン)
ペンダント照明 PH2/1 ブラック・メタライズド
 








そして、キッチンバックに置いているのは




わたし このPH2/1のサイズ感が好きです

寝室 洗面所とか 移動できるしどこでもおさまる

とか言って移動しないですけどね 笑

いつも見ていたいからリビングダイニング定位置です




そして、先日ポチッとしていたコンバースが届いてます

わーい☺︎

これ履いて早くユキ、マナくま猫と散歩に出たいなー

ベージュ人気なんですね
可愛いですもんね













散々探しました

わたしのデカ足が憎い!

こちらのショップさんはまだサイズが揃っていて良かった!
発送もとっても早いです








やっぱりコンバースのコーデはデニムとTシャツ?

ゆるいのが可愛い





普通にワンピも可愛い

こちらのショップさん
プチプラで可愛いです





これからたくさん着るワンマイルウエア

何色にしようかな また迷います


楽天市場 全ショップエントリーで3倍

開催期間:2020年5月4日(月)10:00~2020年5月7日(木)09:59

母の日 まだ間に合います♡








読んでいただいてありがとうございます

ポチッとしていただけると嬉しいですダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.06 07:15:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.