541050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイル床の家

タイル床の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

初めまして shoukoともうします

築30年のマンションをスケルトンリフォームし記録に残したいとブログを始めました。
リビングダイニング、
洗面所はタイル床に

建築、住み心地やインテリア
旅行や日々のこと
トイプードル2匹 との暮らしを綴っています
よろしくお願い致します

     ご連絡はこちらまで
    shouko7.6.1991@gmail.com


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村













PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

2020.05.20
XML
カテゴリ:インテリア
​​​​


こちらはフレグランンスペブルという名前のルームフレグランス

とってもステキです この透明感がなんとも言えない

このフレグランスペブル Instagramのキャンペーンで当選しました


わたしにこんなグジ運があったのね手書きハート





わたしの最近の大ヒット!大大好きなルームフレグランス
以前 こちらのリードディフューザに一目惚れし




​​​​


なんともシンプルな 他のインテリアに邪魔されないお姿に
心を奪われました


こちらを購入した時の記事です
​⭐︎これ以上ないほどシンプルすぎるリードディフューザーがステキすぎる









小石にフレブランスを数滴落として
香りを楽しみます

わたしが頂いたのは ジャスミンブーケ

きつくなくホワット香る、いい香りです






上の二つの商品3種類の香りがあります


【ラベンダーウッディ】
パチュリ、セダーウッドなどのあたたかなウッディベースに、
プチグレンなどのややビターなシトラスと
野性味溢れるラベンダーを加えたすっきりとしたハーバルブレンド。


【ジャスミンブーケ】
ジャスミン、ガーデニアなどのホワイトブーケに
タンジェリンなどの甘みのあるシトラスを加え、
ラストにはバニラとセダーウッドが調和したパワフルで魅惑的なフローラルブレンド。 

【ローズシトラス】
野性味溢れるローズをメインに、オレンジ、レモンなどの
シトラスと爽やかなグリーンリーフをブレンドした、
快活で爽快なフローラルシトラスブレンド。







Instagram、時々いろんなキャンペーンを見かけます
気付いたら応募するようにしています


皆さんもキャンペーン見つけて応募してみてくださいね

Instagramまだよ という方もやってみてくださいね

趣味や好きが同じ方と気軽にお話しできるので
楽しくさせて頂いています










外観、香り、最高なルームフレグランスです






トレワ フレグランスぺブル JB ジャスミンブーケ 10ml





送料が3980円以上で無料


トレワ フレグランスぺブル RC ローズシトラス 【 あす楽 】【 トレワ フレグランス ギフト プレゼント トレワ 】






きっと どんなインテリアにもスッと馴染むと思います
















先日 お買い物マラソンで注文していた
パペリナラージラグ


到着してますが、とても一人では重たすぎるテーブルを除けないとなので
まだ敷けていません

今、玄関に保留中です

​⭐︎お買い物マラソン完走!そして悩んでいた大物ポチ決定



キャンペーンで頂いたスモールマットは
洗面所に敷きました


わたしラグ関係はグレーやアイボリーを選びがちです
でも、本当はピンク大好き

ただ、自分でピンクをうまく使えるかなと思うと 
やっぱりベーシック系になります



今回は キャンペーンで頂けるものだし
面積が小さいのでペールローズにしてみました

可愛いし、とっても新鮮です

ピンクと言っても少しパープルが入ってるような
わたしのツボピンクで きらきら

ラグ一つでとても新鮮な洗面所になりました

悩んだけど 結果オーライでした










読んでいただいてありがとうございます

ポチッとしていただけるととっても喜びますダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
植物・グリーンのある暮らし

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
お部屋を模様替え




​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.16 08:27:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.