018461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けっこう毛だらけ猫まみれ

けっこう毛だらけ猫まみれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チィーコ♪

チィーコ♪

カレンダー

サイド自由欄

★楽天リサーチ★

マメな方は是非。
アンケートにコツコツ回答すると
結構貯まります。

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012年12月19日
XML

去年のバレンタインデーに

 

 

猫好きな友人にプレゼントし、大喜びされた一品。

 

 

 

 

 

 

ラスクは、少し固めですが程よい甘さでウマイ!

え、なんでプレゼントなのに味が分かるのか?

 

 

2個で1000円ポッキリだったから・・・

1個はプレゼントで、もう1個あったから・・・2個ともあげるという発想にはならない私 

 

 

しゃーなしですよ!

しゃーなしで、自分で食べたんですよ(必死)

それがウマ~ヽ(^∇^*)ノ

 

 

で、これね、

食べた後もステキなんです。

 

ディスプレイ.jpg ホレ、このように愛らしい。

 

 

 

ずっと飾ってます。

 

 

もうこうなったら友人の為に買ったんだか、友人を口実にしたんだか。

 

まぁ後者でしょうね~ハハ~

今の時期だと、クリスマスプレゼントにもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

こちらのショップの店長さん。とっても猫好のようで

他にも猫好きにはたまらんラインナップです。

 

ベーグル屋 エルクアトロギャッツ

 

一回、実店舗に行ってみたいなぁー・・・

 

 

 

 

バナー.jpg ← りんくは何も食べてないニャよ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月19日 11時59分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫グッズ <普段使い>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.