642432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鹿児島の歯磨きやさん

鹿児島の歯磨きやさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Lion1555

Lion1555

お気に入りブログ

リュウちゃんの日記… New! flamenco22さん

ハブラシ、フロス…歯… saho☆dentalさん
岡村歯科医院in仙… エンドーペリオさん
ステキに☆歯科衛生士 DHyu-koさん

コメント新着

アニメ@ Re:東京タワー?(01/20) 北脇里規 布施雅英
田賀陽介@ Re[1]:東京タワー?(01/20) 三国志大戦さんへ
東京タワー@ Re:東京タワー?(01/20) 東京タワー 東京タワー
中間報告@ Re:中間報告🕺🏼(05/03) 中間報告は、0896243676 をどうぞ。
ポテトチップのホワイト@ Re:ROYCE'(02/05) ポテトチップのホワイトの知りたいことは…

フリーページ

2014年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またもや恒例になりました、NC現金1割払い戻しセール
  • IMG_5427.jpg


しもつ歯「家」医院も協賛店です。
新規入会も承っておりますので(入会金、年会費無料、鹿児島県民or鹿児島県で就職している20~70歳までの方)これを機にという方お待ちしております。

申し訳ありませんが、自由診療のみの適応となります。セラミックやホワイトニングに使う事が
できます。

芸能人は歯が命ですが、人は皆、歯が命です。当たり前の事過ぎてあまり意識しておりませんが。

当たり前に感謝しつつ、歯ほど失ってからでは遅いです。歯医者さんで定期検診。これは今後常識になります。

歯科口腔保健の推進に関する法律
(平成二十三年八月十日法律第九十五号)
が制定されております。
(国民の責務)
第六条  国民は、歯科口腔保健に関する正しい知識を持ち、生涯にわたって日常生活において自ら歯科疾患の予防に向けた取組を行うとともに、定期的に歯科に係る検診(健康診査及び健康診断を含む。第八条において同じ。)を受け、及び必要に応じて歯科保健指導を受けることにより、歯科口腔保健に努めるものとする。


です。グッドOK
白い歯はエイジングにも大いに関係します。

「健康な歯で美味しく食べてたくさん笑う」究極の倖せを私たちが歯援します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月22日 13時05分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.