199834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てメモ♪

子育てメモ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

コメント新着

ひとみ@ Re:おかあさんといっしょ スペシャルステージ2012 さいたま公演(06/12) うちも昨日、早々に申し込みした! 当た…
マリー**@ Re[1]:ヤマハ体験(3才7ヵ月)(06/09) 恋するELMOさん 保育園でもピアノ弾い…
恋するELMO@ Re:ヤマハ体験(3才7ヵ月)(06/09) ライフくんはあんまりでしたか~。 私も…
マリー**@ Re:意外!(06/08) ひとみさん うん・・・友だちにも「育て…

プロフィール

マリー**

マリー**

お気に入りブログ

atelier ベビLIFE … 恋するELMOさん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.14
XML
カテゴリ:3才1~11ヵ月

遅くなりましたが

イースターディズニーレポ、ぼちぼちupしていきまーす☆

2012/6/1(Fri)インです音符 *ライフ3Y6M*


ジュビレーション01.JPG

親子で大好きなパレード

「ジュビレーション」どきどきハート



なぜ好きなのか・・・



実はこの曲、1曲通して歌えるんです(!!)

ウチ、ディズニーマニアじゃないので奇跡。

ライフが繰り返しビデオを観たがるので応対したり

CDのリピート要求をのんだりしてるうちに

母も覚えてしまったらしいw



パレード中、ずっと歌ってる

自分に気づいてしまった あは。



ジュビレーション02.JPG

ベルの目線いただきましたー かわいダブルハート



ジュビレーションは

見れば見るほどハマるパレード。



最初は「ふーん」って感じだったのですが。



これぞディズニーマジック!!



ジュビレーション03.JPG

息子がドハマり中のピーターパン。



フック船長のセリフ回しを完全に覚えてて

あれこれ言ってます。

「覚悟しろ、ピータパン!

冷たい鋼(はがね)を味わわせてやる。

野郎ども、やっちまえー!!」って、かーさんも覚えてるじゃんね・・・




最近「戦いごっこやろ!!!」

と大人を誘っては

おもちゃの刀(カレンダーを丸めたモノw)を振り回すorz

ライちゃん的には

ピーターパン VS フック のつもり泣き笑い



ジュビレーション04.JPG

この日早朝から起きて遊んでたライは

パレード中、こんな感じでボーーーーッ。。。

口に手を入れるのって不安なときなんですがw

なんで大好きパレでこんなだったのか不明w





ジュビレーション05.JPG

最後にミッキー赤ハート

『また会おうね!ばいばーい!』

手を振ってくれます。



◆覚え書き◆

今回の場所:城を正面にして右側、プラザレストランの先。

かなり日差しが強かったので、日陰を選んで正解。

暑さをしのいで、パレ待ちできました。

祖父母や小さな子どもがいるうちは、こういう席がベストかも。

熱中症対策にもなります!




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.14 01:01:10
コメント(0) | コメントを書く
[3才1~11ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.