502645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リオン&シモンのお部屋

リオン&シモンのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リオン&シモン

リオン&シモン

コメント新着

今井慶松@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 今井慶松 小森七郎
アイマス@ Re[3]:鎌倉の桜~建長寺(04/09) ハローキティさんへ
建長寺@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 建長寺 鎌倉大仏

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2017.02.14
XML
カテゴリ:お出かけのこと


湯河原・幕山公園に梅をチェックしに行って来ました。
HPの開花状況では5分咲きとのことで、「ちょっと早いかな」とは思ったのですが、
お天気も良いことだし、とノリで行ったら、やっぱりまだ早かったんでした(苦笑)。





咲いている樹もあるにはあるんですけどね




でも全体的な色味は、木の枝の茶色に負けてるのですね。
神奈川は前日に雪が降ったので、開花のスピードも鈍ったと思うの。
せっかくなので、咲いている所の写真をアップします。





ポアンポアンに咲いているピンクの梅の花






白い梅も青空だと華やか♪






白い梅と怪しい人影(笑)



今週はお天気続きなので、今はもっと咲いたかも。
週末にまた行こうか悩むところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.14 21:17:42
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.