180574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リスボア物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ビリー、やってます!
 週2回のペースで、昨夜で3日目。第一日目の基本編を2回やってから、
応用プログラムの2日目メニューへ。

 2日目の応用編のほうが、だいぶ大変だった・・。しかも、ビリーを含める皆の服装が、突然ミリタリー系にいきなり変わってた。全員迷彩柄のユニフォームになっている。とにかく腕をよく使うプログラムだったので、腕が限界に。これはいつになってもビリーズ・バンドは辛そうだ。


 それにしても、後ろでいつも掛け声をかけている、あのお姉さんはすごいなぁ。
いつも途中で「イャー!」とか「ワォー!」とか、すごい迫力で叫びまくっている。
もちろん声だけじゃなくて、筋肉もすごい。時々「making me feel good♪」とか
合いの手の歌まで歌っている。
 それ以外の人たちも、もともとはエアロビのインストラクターとか、そういう経歴を持った人たちなのかな。皆エクササイズしながらの笑顔がすごい。ちょっとコンテストとかに出てきそうな。

 でも、家でエクササイズをするって、なかなかいい!てことがわかった。だって、思いっきり汗をかいた後、そのままシャワーに直行してその後はゆっくりくつろげる。ジムに行くとなると、着替えを持って行ったり、行き帰りの時間があったりで、足が遠のいたりしていたけど、それは今回はないから長続きするかも。

 あんまりシャワーの後のサッパリ感が気持ちよくて、その後でワイン飲みながら映画見ながらとんがりコーンを食べ続けてしまった私。こじゃああんまり意味ないか・・。

 同じプログラムを2回ずつ繰り返して行こうと計画中だけど、この2日目のプログラムにして、すでにちょっときつくて自信が揺らぐ・・。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月15日 01時41分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jasmim

jasmim

Favorite Blog

スチュワーデス… Skyflyerさん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん
Kausachun Qosqo retamaさん
ぽるとがる日記 ぽるとがる小町さん
プラネットサファリ  rasta92chさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/fq1p61s/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/gh21dgy/ フ○…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.