180559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リスボア物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月05日
XML
カテゴリ:旅行日記

 この旅行中、私は今までかつて会ったことがないくらい、すごい時差ぼけの人に会った。
それは、私の妹。とにかく毎日、きっかり同じ時間になると、急にフラフラし始め、ちょっと
でもバスや電車で座ったりすると、目が自然に閉じ始めている。確かにNYと日本では、時差が
13時間。昼と夜が逆転するから、時差ぼけになりやすいんだろうね。

 いつものように、やっぱり夕方4時になるとフラフラの妹だったけど、日が暮れ始め、
メトロから出て、いきなりこの風景が目の前に急に広がったときは、彼女も急にパッと
目が覚め、「わぁ!」と目が輝いていた。



 DSCF5924.JPG


 ここは、あのタイムズ・スクエア。ニューヨークでは、とにかく私たちは典型的なお上りさん。
ここがいつも映画なんかで見ていた場所かぁ。などと思いながら、すごい人の中をしばらく
見ていた。


 ここにあった、思わず入ってしまったのがM&Mのお店。とにかくチョコレートのM&Mグッズがたくさん売っている!ビル全体がM&Mのものでいっぱいで、エスカレーターで上の階に上るときは、スタッフのひとが、M&Mのチョコレートを一粒くれたりする。

 ここで購入したのがこのペン♪


 DSCF0024.jpg


 実際に字を書くと、こんな風に光ります♪でもペン先がペコペコ引っ込んだりするので、ちょっと書きにくいのが、欠点です。

 DSCF0025.jpg


 でもここはあんまりの人ごみのため、一度来たら、もう十分満足のスポットかなぁ。
ちょっと渋谷の交差点みたいなもん?


 DSCF5929.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月05日 13時11分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅行日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jasmim

jasmim

Favorite Blog

スチュワーデス… Skyflyerさん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん
Kausachun Qosqo retamaさん
ぽるとがる日記 ぽるとがる小町さん
プラネットサファリ  rasta92chさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/fq1p61s/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/gh21dgy/ フ○…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.