166050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jill の航海日記

Jill の航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぢる0327

ぢる0327

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

コメント新着

航海者Jill@ ちなみに 新しいネームはコレです。
ぢる0327@ ただいま! >共有倉庫に料理999個x50種詰め込むとか…
プルーエ@ おかえり~ 調理のレシピが増えたのでとりあえず作っ…
ぢる0327@ ただいま~ヽ(゚∀゚)ノ 思い出したらまた言うてくださいw 私…
ashado@ なにはともあれ おかえんなさい(^ω^)ノ んー何か言おう…

お気に入りブログ

フォルツァ一家の大… フォルツァ一家さん

フリーページ

December 11, 2007
XML
今日はサンジョで定期船を降り、アフリカギニア湾北の上陸地点でマンドリルを発見してきました。
帰りにカテ2クエを請けてきたんですけども、ヤシ酒を積んでかなきゃなんないのになぜかヤシ油を積んでまして、セビリアの酒場でクエ放棄・・・orz
エグシスープのクセでつい・・・ううぅ。

しかし、今日は凹んでられませんよッ!
なんてったってイスラム風R4への改装が完了する日なんですから!!
放棄したクエのことなんかすぐ忘れてバビューン!とリスボンへ帰りました。
んで、0時を待って即改装。
そして完了と同時に外へ放り出されてまして。
・・・ああぁドキドキしてきた・・・とか思いつつ、いよいよ新しい部屋へ入ってみました。


        今日は全面的に画像過多&すべてサムネイルでお送りしますよっ!

イスラム風R4 その1

うおおおおおおぉ、めっさ広い!!
何この広さ、前のR3とは段違いすぎるっ!
そしてソファーや絨毯がたくさんあるよぅ~。
家具やら調度品がやたらゴージャスでさー、なんかお金持ちの家みたいじゃない?w

ではでは、細かく見て行きましょう。
まずは入り口脇の一角から。

イスラム風R4 その2

いきなりドドーン!とソファーが。いったい何人座れるんだろ・・・。
つーか、15人までしか訪問できないんですが、それだけ来たとしても全員この一角に座れそーな気がしますw
お客様用に水タバコなんかあったりして。
うちにいらしたお客様はどーぞバカスカと吸ってってくださいませw

イスラム風R4 その3

入り口のドアもゴージャスになってますねぇ。
って、R3の時はドアなくて開けっ放しだったよーな記憶がww
そしてついに我が家に窓があぁ! 瀟洒な造りで美しぃ~♪
やわらかな光が入ってきてますが、光の当たり具合によって服の色が微妙に変化しますよ。
それにしても、じいやが1人ポツンと離れちゃってちょっと淋しそう・・・。
なので、そばにアイリスの花を飾ってあげました。

イスラム風R4 その4

部屋が広くなったら家具がポツンとして浮いちゃうんじゃないかと心配してたんですが、まったく問題なかったですね。
さりげなく配置順がR3の時と違ってるなぁ~。なんか意味があるのかしら??
R3から引き続き丸テーブルとイスがあってよかった^^
テーブルにはてんこ盛りのフルーツとかあってうれしいなぁ。

イスラム風R4 その5

副官's の後ろには寝椅子みたいなソファーが。
これ、寝そべりたいよなぁ~。エモほしいです、マジで。
このソファーで副官's がイチャついたりできそーなんですけど、うちのこの2人の間にはそーゆーこと起こりそーもないなぁ・・・。うーむ。

イスラム風R4 その6

部屋の一番奥まったところ。
段差が少しあって、そこまでのスペースとちょっと切り離されたここは、たぶん家主のプライベート空間。
ペットのロモもすでにくつろいでいるよーで何より。
自宅で過ごす時はここらへんでのんびりしよーと思います。

イスラム風R4 その8

よーやく我が家に家主専用のイスがあぁ!!
かわいいクッションとかあるよぉ、わーい!ヽ(゚∀゚)ノ
後ろは祭壇なんですかね? コーランとかあるよーな・・・。
イスラム圏のギルドとかに飾ってあった小物がいっぱい増えててうれしい^^
マイ水タバコもあるしw
そして、たぶんイスラム風のお部屋にしかない地球儀!
うおおおぉ~っ、ガラガラと回したいのにできなくてもどかしいけどうれしい!w

イスラム風R4 その7

奥からの全景はこんな感じ。
う~ん、イスラム建築の青いタイルが我が家に・・・ウフフフフ。
オーナメントが5つまで置けるんで、1つくらい石像系を置いてみたくなりました。
スキル枠もないけど、どーしよっかなぁ。
あと、この部屋に似合う部屋着を・・・とゆーことで、とりあえず金庫からサリーを引っ張り出してきました。
これでいいかとも思いますが、ガンドゥーラもいいかなぁ~。
1つ増えたマネキンに着せておいて、家に帰ってきたらそれに着替えよーと思います。

とにかく広いし、綺麗だし、んもぅ大大大満足!
ロモもいるしぃ、もうずっとこの部屋で過ごしたいかも・・・とか思ったくらいw
ホントにしばらく篭っちゃうかも・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 12, 2007 03:49:45 AM
コメント(4) | コメントを書く
[アパルタメント・学校・ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.