15049425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(502)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

カニ足? New! あくびネコさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2009年12月04日
XML
カテゴリ:DARKER THAN BLACK

畳みかけるように新事実が判明!!そして、ついに
黒が髭をそった~~~~~~~~~~~~ (/∀\*)キャハ!!!

やっと 黒が本気モードに入ったってことか?それとも
銀との再会を前に 気合を入れたのか?? 

でも、懐かしい黒のまともな顔を目にした途端、無精髭の黒もよかったかも・・・ピンクハート
なんて 思ってる複雑な私の心を知りました。。
もちろん、美しい方がいいに決まってますけどね(p≧∀≦q)〃

さて、今回は特に私 頑張って書きます!
だって いっぱい書きたいことがありますもん。。
まずは、冒頭、やはり アンバーがキマシタ!
これを聞いているあなたは、今もどこかでヘイと繋がってるはず・・・。
過去が変わっていなければね。

蘇芳とジュライは無事に 「ロリ属性はない」とか言ってるリコと他1名にお持ち帰り
してもらう。
OPの絵が若干変わりましたね。

そして、黒のバッサリ、さっぱり。
これは決意の表れってことですよね?

黒の背中が神々しいきらきら!!
上半身裸ってのが どうにもたまりません。。ピンクハートピンクハート(*´д`)ハァハァ
なんで 髭剃ってるだけで セクシなんだ??
いや、髭剃り行為そのものがエロいのか??  

肩も見えずに 二の腕から下のカットてのも さくら
この身支度シーンだけで1話でもいいんですけど、このチラ見せがニクイ。。  (/ω\*) 
黒はしっかり武器とお衣装を隠し持っていたんですね。
さぁ、これから やりますよ~~って感じでワクワクします≧(p≧∀≦q)〃
ラストくらいまで姿くらますかと危ぶんでいたら とんでもない!
たまんねぇ~~よ!!!

紫苑が残していった銃 BTRD。デグチャレフPTRD1941っていうんですね、これ。
有効射程100mから側面装甲30mmを貫通し、また防弾ガラス製の覗き窓も
簡単に破壊して乗員を死傷ってことだから
人間が撃たれたら あ・・・ って ことですね。。
残していったってことは 蘇芳の様に出したり消したりできるわけではないのででしょうが、
なぜ、わざわざ残しておく??

今回 蘇芳は一回死んでるってことがお母さんの証言により判明したので、今の蘇芳は
コピーされたような感じ??ってことで いいんでしょうかね?
8年前ってのが気になりますが、紫苑が契約者になったのが2年前だし
いい具合にコピー出来る能力が手に入ったのはおかしいから
契約者になったのはもっと以前で 蘇芳の記憶を操作してる可能性もあるわけですよね。

父パブリチェンコ博士は死体で発見されたとき1日分の記憶しかなかったってことは
本体は他にあり 一日分だけをクローンみたいにコピーしておいた肉体に入れたか、
逆に コピーの方に記憶を移し現在いるのはそっちってことか、
おそらくこのどちらかのやり方で 蘇芳も再生されているものと思われますが
紫苑の能力が肉体の再生であれば、記憶操作は父の研究により可能ってこと?

それとも もっと全然別ものってことかな?

でも、物質を変換するんだったら 白も凄かったよな。。普段はビリビリの電撃くらい
しか出さなかったのかもだけど。。
物質を根本から作り変えてしまうなんて もう なんでも有りの世界に近い(笑)

で、紫苑=イザナギということが判明しました。
蘇王を再生させておいたのはいざという時の囮に使うためってことだったんですかね。
他にも目的があると思うけどな。
実は 蘇芳=イザナギとか。。
すると 黒を挟んでの三角関係も 勃発し 世界はエライことに!?

霧原の方は、マダムの情報により手繰り寄せたデータから アンバーにたどり着き
ついに三鷹文書を手に入れます。
「メシエコード:UB001 アンバー 未来の記憶を持つ契約者」により残された文書
内部の者なら簡単に借り受けられるところに存在していた。

キーワードは まだオレイユが伝えた イザナミ
背後に一瞬 アンバーの気配を感じる霧原。1期との繋がりを感じてきました!!

文書を霧原に読んで欲しいと そして、そこに至る道のりを黒が、
誰もが誤らぬようにするために・・・

そこ ってのが 謎ですね。

蘇芳と母との再会に 上手いことリコとボス凱が絡んできますが、
マオがいいよぉ~~大笑い   仁王立ち だよ(爆)
大笑いさせていただきました!!
こんな風に 持ってくるなんて本当敵わないなぁ~~~猫もいっぱい出てきて。。
1期の匂いがプンプンしてきた!!

それと、今回もう1個爆笑したのが、「ちみたち」
イザナミの所在を教えろという霧原と鎮目に対し、ゴルゴの言葉大笑い
ちゃんと「君たち」って 言ってはるんですよ。それなのに 「ちみたち」って聞こえる!!
あの顔で!!!!   インフルの息子(半日で平熱 学校行ってくれ)とともに大爆笑。

イザナミはこの先、誰の目にも触れることはない

霧原はBK201には会いたいと思うが、三鷹文書の内容を思うと・・・
イザナミとイザナギが出会えば 地獄の門が開く・・・そして争いが続くと。。

鎮目は 黒を「根暗なジゴロ」って言ってますが なんであんたがそう呼ぶ。
ロリはともかく なぜそんなに黒のことをよく知る??霧原や銀のこと以上の情報が??

母を捜す蘇芳の前に突然現れたマダムは母の所在を告げます。
どこからやって来て、どこへ消えてるんだこの人??怪しいなぁ。。
瞬間移動能力をもつ契約者で そのドールたちがやっぱり人の心を一瞬読める とか
そんな能力を持ってるのかな??いつも一手先を行ってる。

蘇芳は「今 会いたい人」を思い浮かべると 黒の姿も。
成就しない淡い恋ってことで エンドなんでしょうが これによって心を取り戻す
なんて ことになったりして。

一方、物資を空港に受け取りにいった 葉月と耀子の情報が漏れていたらしい。
そんな大事な情報どうやったら漏れるんだ?
誰かが意図的に漏らさなければ 特殊機関の内部情報なんて 流れんだろうに。。

やっぱりマダムか?マダムと黒は繋がってるのか?

そして 葉月が祖父と出会う。黒が仕組んだのかマダムか?
それとも二人は繋がってるのか?まだ他に何かあるのか?

取りあえずは 完全に足止めですね。

葉月の家系は闇のお仕事をしてるようで 契約者となった葉月は祖父に
追いだされたようです。
肉親に対し情を持たなくなったことを恨んで追い出されたのなら許せたが
契約者となって初めて自分を殺して生きることの無意味さを知り 合理的に考え
操り人形でなくなったことを恨んで 追いだしたってことのようで。。
それは 葉月には許せないようです。

そして、このやり取りの最中、以前のように変装して現れた黒はちゃっかり
耀子ちゃんを拉致ります。久々に黒の仕事用の声を聴くことが出来ましたハート
すぐわかるよねwww
逃げようとする耀子の腕を掴んで引き戻す!羨ましい!!!!
顔近いよ!!! 
しかも 抱えられちゃってさ! 許せん耀子ムカッ

バスジャックして走る李くんの黒の顔が可愛いです!!
一気に若がりました(笑)
しっかし、乗っ取ってから発車まで早いこと。
よくバスをあんなに早く操作できます。実はアイドリング中だったってことですね。
滑走路内でのカーチェイス こ 怖ぇよぉ~~~ショック

いつまでも抱えられて羨ましい耀子ですが、その上、そっとおろして貰いましたよ?!
これだから黒は・・・(/ω\*)さくら
そんな女 放り投げればいいのに そっとですよ・・・ 敵わんなぁ。。この天然め!!ピンクハート

髭が無くなり、一段と動きが冴える黒。
葉月は自分自身の油断、動揺から簡単に見切られてしまったと考えますが違います。
髭と髪が軽くなったことと、それにより黒が本気モードになったからです。
お肌がツルンツルンだよ~~(〃∇〃v)  顔色まで良くなったような気がする。

さて、この後、腹黒娘はどうなるのやら~~~
例の指ポッキンですか?? (*´д`)ハァハァ

今回、蘇芳がコスプレ三昧でしたが、私としてはジュライのコスプレに大満足♪
いろいろ着せて欲しかったけど 取りあえず可愛かったv

ところで、お久で黒に会った霧原ですが 無精髭の黒を見せたかったなぁ・・・
それだけが残念。。
「李くん」じゃなくて、「黒」を見たとき、霧原がどう反応するのか。
興味あったのにな。
アタシなら 無精髭も慣れたし、元が黒なら 全く問題なし。万全の受け入れ態勢完了グッド

でも、やっぱり 美しい黒がええです!!(p≧∀≦q)〃
一気にこのままラストまで 引っ張っていってくれるんでしょうね!!

もちろん黒の能力も回復ってことで・・・
謎もどんどん解明されていくし、面白いわ!次回も 楽しみ!!

  
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 1

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月04日 18時09分26秒
[DARKER THAN BLACK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.