15054133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(502)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2009年12月18日
XML
カテゴリ:DARKER THAN BLACK

アンバーを中心に組織されていた EPR(イブニングプリムローズ)は
月見草と言われてますが 本当の月見草は 白い花。
銀と思しき女性の足元に咲いている花。

オイルとして用いられるイブニングプリムローズとは違ってとても繊細のようです。

あの契約者の屍の間を歩く女性は やっぱり銀なんでしょうか?
全く別人のようです。
銀が黒と出会ったことでドールとしての能力が覚醒されたってことらしいのですが・・・
黒がお相手すると 覚醒するってこと??(*´д`)ハァハァ
黒の能力って どれだけ凄いんだよぉ~~~きらきら

きっと またこんなこと考えているのは アタシだけか?? (/ω\*) 

久しぶりに本格的に黒がお料理してる~~
黒の後ろ姿はいいですねハートホント黒さんって 無意識に色気振りまいてるわハート

で、そのマンションはどこ??
でっかい冷蔵庫です(笑)
タンクトップ姿でフェロモン振りまき放題の黒の姿に頬を染める蘇芳。
すっかり意識してしまって。。そりゃ まぁ、改めて自分が惚れた男をみてみると
髭剃って髪切って・・・なんて いい男だったのかと 思わざるを得んでしょうとも!!

「おはよう」と声掛けられて
「ああ・・・」って応える黒が たまらんです!! (p≧∀≦q)〃

久々の黒の鎖骨に 二の腕だよ~~~~ (*´д`)ハァハァ
いいなぁ 蘇芳。羨ましいったら ありゃしない!!
黒の手料理を食べられるだけでも果報者なのに、その上、一緒にお料理とは!!

ペリメニってのは ロシアの家庭料理で水餃子みたいなものらしいですね。
料理できる男ってホントステキやわぁ~~
ジュライが可愛いですね♪
「おいしい」って ちゃんと反応をみせてます。
ま、ところどころに 自主的に動いたりと 明らかにそれまでのドールとは
違う動向をみせていますし、このあたりが 鍵になるのでしょうね。

「オレはオレで自分のことにケリを付ける・・・」って言う黒に
「帰ってくるんだよね?」って声を掛ける蘇芳。

後ろを振りかえることはなかったけど、「約束して」という蘇芳に
「わかった」と応える黒。

これはちゃんとケリが付けられたら本当に帰ってくる気があるってことのようです。
だって、黒は出来ないことは約束しないから。。
そのつもりがなければ「約束はできない」って答えたでしょうからね。
うーん。。黒さん 蘇芳に若紫計画を立てたりしてないよね??

いや、計画自体はいいんだが・・・
でも、このやり取りでフラグが立ったようにも。。
蘇芳やっぱり 残念なことになるような気がするなぁ・・・

今回、黒の出番はここと最後だけでしたが、それなりの露出サービスに満足ですv

で、お話の方は一気に進展してきまして、三号機関のゴルゴは三鷹文書の内容を
知っていて イザナミとイザナギを会わせないようにするのが目的のようです。
予言の解釈をめぐって起きたのが天国戦争だったようで、イザナギを始末するってことは
紫苑=蘇芳を消すってことですね。
まだ、怪しいけどね このおっさん。。

鎮目は本当に蘇芳が男の子だと思っていたようですね。
彼がショタ好み であることはわかってましたが、黒に対しても蘇芳のことを
「大事なハニーちゃん」って呼んでたってことは ヤツは
黒も自分と同じ好みだと思っていたのか? 
というか、本気でハニーちゃんと思ってたんだ~~ 鎮目悪い奴ではなかったんか?

ショタ好きの鎮目を変態と思わない私が怖い。。

で、鎮目はCIAとツルンデたのかな??

CIAはイザナミとイザナギによる何らかの干渉によって得られるエネルギーが目的
ってことでいいのかな??
ジョン・スミスさんは 鎮目を三号機関に潜入させることでそこからの情報を得てたのか?

マダムは シュレーダー博士の開発した銃を持ってたってことは 組織側の人間??
「えい♪」
って かわいらしく契約者を消そうとしたようで。。

この際、この人の格好が変とかはスルーします。
私としては笑えて面白いので。

耀子たち三号機関も彼の開発した契約者の能力を吸収する装置を使ってたことから 
博士を通し、マダムとは何らかの繋がりがあるとみていいのでしょうか?

ドールシステムに干渉して 邪魔したりもしてるし、協力してるようには思えなかったから
情報を横取りして 別の目的を持って動いてることだけは確かなようです。
が、まだわからないことが多すぎです。
ジュライを使って蘇芳を東京に連れてきたかった理由は 紫苑と蘇芳を合わせるため?
黒に契約者として鍛えさせた理由は CIAと闘わせるため?

それだけでしょうかね?蘇芳がコピーであることは知っていたのでしょうか?

蘇芳はどうやら 紫苑をコピーしたようですから それで生まれながらに契約者であった
紫苑の契約者としての能力もコピーされたってことですかね?
一つだけ本物と違ってるところがあるってのは 後に 意味が出てくるのかな?
それにしても 紫苑をコピーして そこに偽の蘇芳の記憶を植え付けて、それで
人として別人格の蘇芳が生まれたって ちょっと 突飛だった気がします。。

一卵性双生児ならば DNAのコピーで肉体が生まれることは可能って感じがするけど、
蘇芳の本物の記憶がないのに、生まれながらの契約者の紫苑の作り上げた記憶で
感情を作り出し 恋をしたり、悩んだりするのかな??

その辺は あんまり突っ込まない方がいいのか??

蘇芳の持つ流星核は能力と何か関係があるようですけど。。
ラストに向かってどんな力を発揮するのか。。

パパチェンコ博士が意外にあっけなく退場してしまったので 紫苑がラスボスなんかと
思いましたが、こちらも倒れています。
ゲートの中では心が繋がれば 願い事が敵う。再会した紫苑と蘇芳。
水族館の記憶の意味はわかるのでしょうかね。
さぁ、どうなるのかな??いよいよって感じですねb

一方、BK201に耀子を殺されたと思っている葉月は 黒を追い詰めます。
葉月はやっぱり身体能力が黒と互角で だからこそ、黒を倒せる可能性があることを
利用されたとみていいのかな?
契約者としての能力を無くしている黒はどう戦うのか??

黒が追い込まれた表情をすることってあまりなかったと思うのでドキリとしましたピンクハート
やっぱり私は ドSだわぁ~~大笑い
葉月と黒の闘いがすごく楽しみです~~~(p≧∀≦q)〃最高に萌えそう!!
黒の電撃は戻ってくるんでしょうか??
かっこいい黒を たくさん見せてくださいよぉ~ もう 20分間くらいで( ´艸`)

「は~~い♪ リカルド~~ピンクハート
って マダムとマオは昔付き合ってたんですかぁ~~??
笑える~~~ その展開は読めてなかったなぁ。。
黒も知らなかったのかな? この事実を知った時の反応がみたい。

黒は銀と再会するんでしょうか??
会えないまま終わってしまいそうな気も・・・
でも、銀の能力は契約者を殺すのであれば、今の黒は能力が使えないから
契約者ではないし、無事ってこと??

いや、でも、電撃は見たい!!

 

あと何回ですか??残り1??ちょっと回収に無理があるっぽい!!

なんかまた良くわからないまま終わりそうだわぁ~~雫雫
こうなったら劇場版で全ての謎が解ける!!
とか そんなんでいいから 企画して!!!

 DARKER THAN BLACK -流星の双子- 1

色っぽいよな黒~ハート


DARKER THAN BLACK~漆黒の花(1)

ネタばれ感想はこちらから

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月18日 21時03分35秒
[DARKER THAN BLACK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.