15020794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(502)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

2024 株主総会 INPEX mkd5569さん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2010年12月07日
XML
カテゴリ:薄桜鬼

昨日のアニメ最終話の余韻も冷めやらぬというのに もう このような節操のない愛を
叫んでしまってる私です。

先週末、ついに 随想録 ちぃ様を捕まえました!

いやぁ~~~いいわ。やっぱり 私、鬼の嫁でいいかも・・・。
昨日はあれだけ歳ぃ~~~!!って 叫んでたのに。。

う~~んv ちぃ様の俺様 大好き!ダブルハート目がハート

あの横柄な態度といい 余裕の対応といい いいわぁ。。

「我が妻に相応しい」とか「ますます手にいれたくなった」なんて ちぃ様に言われて
クラっダブルハートと こないわけないよね。
私だったら即行 付いて行っちゃうんだけどな。。

「貸しは夫婦となった後に返してもらおうとか」って すっごい気になるわ。
何がして欲しいの ちぃ様ぁ!!教えてぇ 何でもするから!

やっぱ 鬼の嫁、捨てがたいよね!

っていうか、も 鬼の嫁でよくね!?とか 思っちゃうよね?

なんだかんだと皮肉を言ったり突っかかるような口調ばかりだけど 本当は絶対優しいんだよ
疲れた千鶴を気遣うところとかいいよね(p≧∀≦q)〃 

火を起してやったり。
千鶴の為にほとんど寝ずに火の番をするとか・・・ 

もう絶対イイ男ダブルハート(*´д`)ハァハァに決まってる!!!


ごめんなさい!!
私もう でいいと思ってる!!

「襲って欲しいのか?」 

ぎゃぁ~~~~~~~!!!!!(p≧∀≦q)〃  ハート

たまんねえ ってくれ!!

「鬼は格式と古き伝統を重んじる。祝言をあげるまで手は出さんから安心しろ」

なんて紳士なんでしょうきらきらそんな貴方も好き(/ω\*)  ダブルハート


でも きっと 祝言を挙げた途端に ではいただきます!手書きハートってなるんだよ
なんて楽しみな人なんだ、いや 鬼なんだ。

「・・・いいから今日は寝ろ」とか耳元で囁かれたら もうそのまま深い眠りについて
しまいそうです (/∀\*)
いや むしろ 深い眠りに付いてもいいから囁いて (p≧∀≦q)〃

耳への刺激がたまりませんな  (*´д`)ハァハァ

ホント冷酷で非常な面ばかり見せるくせに 時々 本来の彼の優しさがちらりと
垣間見られるものだから そのちらり加減が くぅ~~~~~


いやいやいや なんで こんなに 薄桜鬼は イイ男揃いなんだろうねきらきら
身体が持たないよ。


六章では 雪村の本家、千鶴の実家がどのように人間に滅ぼされたのか
鬼側の過去が出てきます。
なんとも 悲しい歴史ではありますけど、ちぃ様は 鬼の誇りというもにとても拘りがあるようで
最後まで その誇りを持ち続け滅んだ雪村の家に敬意を表します。
ここでのちぃ様には しびれますね。。  (/ω\*)  


鬼として幼いころ過ごした家のことを聴き、千鶴も少しずつ冷静さを取り戻すとともに
ちぃ様や天霧の 鬼側から見た視点も受け入れるようになります。

鬼と人間の共存。
それができれば どんなにいいか。ちぃ様だって むやみに殺生を好むのではないですからね。
本当は平和な暮らしを望んでいるだけ、人と争う気はない って のが本来のちぃ様でも
あるわけですよ。。

でも 向かってくる者には容赦しないよv 
って どこまでもくて 俺様なちぃ様が 好物ですが(〃∇〃v)   ダブルハート

千鶴とともに新選組の行く末を最後まで見届けると 共にいてくれたのは彼の優しさであり
包容力でもあると思うのですよ。
憎まれ口ばかり叩いてますが 結構粘り強いし、千鶴の想いを尊重してくれてますからね。
函館までの渡航の為の手配をしてるとか 至れり付くせり。。

そんなちぃ様に少しずつ心を開いていく千鶴ってとこでしょうね。

もう ちぃ様は すっかり お前は俺に惚れているって確信を持っての行動の数々なんですが
そんな自信過剰なほど自信がれ返ってるちぃ様が好きv

それに 最後は新選組の生き様を誇りある武士として認めてましたし。。
もう彼らとは会えないかもしれないと動揺する千鶴に対し 「最後まで見届けてやれ」と 
「彼らの生きざまを心に刻んでおいてやれ」 と言うちぃ様が
 
素敵すぎて 鳥肌!!!思わず泣けて来ましたよ。号泣

いやぁ~~~~もう 絶対 鬼の嫁!!!
これが 一番の幸せだって!!!本気でそう思った!!!

それに ちぃ様 メチャ美人さんだよ??
なんの不都合がありましょうや。。

そう言えば、本編で私も思ったんですが「落ち着いたら俺のところへ来い」って言ってた割りに
どこにいるのか告げていきませんでしたよね?
それって どうよ?? ちょっと抜けてるの、ちぃ様??
って思ったんだけど 違うな。これは 計画的犯行だわ。。

自分と会えない時間を 千鶴が寂しく思うころに迎えに行くという ちぃ様の策略なんだわ。
なんて 練られた計画なの!!!策士さんv
って思ってたら、あら ちぃさま 本気で千鶴が来るのを待ってたの?? (・_ .*)?

やっぱり行き先告げていくのを忘れてたん??
やだよ、ちぃ様 お茶目すぎるぅ。。

もしかして 千鶴とちゅうして 実は千鶴以上に舞い上がってしまったってたとか??

もう そんな ちぃ様もきだ!!

かわいい嫁を 待って待って待ち続けて我慢が出来なくなったから来ちゃいました的な
お迎えも最高にイイダブルハートダブルハート!!

「これ以上待てない!!」って たまんねぇ。(p≧∀≦q)〃 

奪って 家に引き込んで・・・

 

・・・・・・・・・・

 

おい!!!!! そこで ENDかい!!

ちょ、これからだろ???
おい おい 家に入ってから始まるんじゃないの???

ちょっとぉ ちぃ様のデレが見れるのかと思ったら・・・ デレてはくれたけど

これで終わりって そんな お茶の一杯も飲ませてくれって!

乙ゲーじゃなくていいよ、18禁で 続きをお願いできないか??

一番いいところで 終わってしまった!!!!!

 

あまりの 仕打に 私のニヤけた顔がフリーズだよ・・・。
わかった 脳内補完するよv 得意技だから。


もう 鬼の嫁で了解v

これでもか!って ちぃ様の魅力に クラックラハート目がハート

本編では 結構一緒にいてくれてはいたけど あっさりと身を引いてしまったちぃ様ですからね。

やはりここは 随想録で補ってこそですv
ふたりで江戸に向かう最中、こんなことがあったのね(p≧∀≦q)〃 
とか
千鶴を迎えに来た時のちぃ様ったら こんな心境だったのねとか
知りたかったことが 随想録にテンコ盛り。

とにかく ちぃ様の素敵なこと!!男前過ぎて るっちゅうの!!
ホントどうしたら 画面の向こうへ行けますか??
教えて ソニーさん!!!


昨日あれだけ 歳に大騒ぎをしていた私ですが ええ 一くんと歳とちぃ様は どうしても
捨てがたいのです。順番とか付けられない(><)

だから 全員、みんな俺の嫁v

いや やっぱり 前にも書いたけど 懐に一くん 背中に歳を背負って、ちぃ様の手を引くって
感じかな。。

さて、アニメを補完すべく 今週末には いよいよ随想録のラスト 歳を捕まえに行きたいと
思います♪

やっぱり これが終わったら 黎明録欲しくなるだろうな。。


【再販】 コトブキヤ ワンコイングランデ 薄桜鬼 新選組奇譚 全9種セット

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月07日 23時06分54秒



© Rakuten Group, Inc.