15021037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(502)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

2024 株主総会 すか… New! mkd5569さん

6位&8位&かずき… New! あみりん9129さん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2012年01月18日
XML
カテゴリ:黒執事

鳥肌!!!!!!!!!!!!!!!
━━━━━━ (/∀\*) ━━━━━━!!!!

今回は セバさん よくやった!!!
流石 やなセンセが 今回はったとブログに書かれていただけのことはありますv

6th-bana.gif

そうそう このセンセのブログの堅気じゃなさ気なセバさんイイですよね(≧∇≦)ダブルハート
色っぽい(*´д`)ハァハァ  龍に巻かれてると思ってる。。

私、黒髪にホント弱いんですけど、普段隠れてるデコが 何かの拍子にちらっと
見えたりすると ドキリハートなんですわwwww

あと、髪を耳にかけているときの襟元の髪に弱いwww
かといって 決してオールバックが好きなわけではないのですよね。。
ずっと見えてちゃだめなんだけど大笑い

それと、やなセンセの鳴神君いいですよね~~
昨晩 Twitter でも叫んでたんですが、私、P4のアニメの顔の塗り方が苦手で・・・
目の周りと首は肌色が薄めで 顎のあたりだけが濃いってアレ。。

どうしても 髭が濃くなってるように見えてしまって 気になって仕方無いんです。
おかしくないんですか??
やなセンセの鳴神君は そうなっていなかったのでよかったwww

そして イザナギのデザインがかっこいいというセンセの見解とがわが家と一致して嬉しいv

では GFの感想に戻ります。。

まずは・・・

今回は セバさん、とにかくいの!!坊ちゃんもさすがに ほら・・・ハート
認めざるを得ないってことにね・・・(〃∇〃v)

 

表紙は坊ちゃんとセバさんとグレルたん♪
みんなで仲良く龍舞だそうですv
とにかく 坊ちゃんが可愛い(p≧∀≦q)〃

 

お口がア~~ンになってて、ちっさい歯が見えてて・・・(*/-\*)

これは 非常に危険ですねwww 厳戒態勢をとりませんとwwww

坊ちゃんクラスタは書店で 緊急搬送されそうです大笑い

そして わが家の息子の帰宅後 第一声が
「何で今月のGFの表紙の黒執事はいつもよりも色調が明るいん?」

いきなり そこチェックですか!?
しかも「枢ちゃん 何かあったん??」とか 訊いてくるし。

コイツら やはり侮れん。。と母は思いましたよwww

 

扉絵は セバさんと坊ちゃん。
人は輪る。縺れた絆の天球をーーー

足首まで海水に浸かってるふたり。
セバさんの背中越しに 少し離れたところからこちらを向いている坊ちゃん。
手にした葬儀屋の遺髪入れに視線を落としてて・・・。

セバさんのテールがひら~り。

そして 天空には輪る星たちの残す光の跡が・・・。

なんとも 豪華客船編ラストにふさわしい 切なくて無常感が漂うような構図です。。

では ここで本編へ行く前の 注意事項を・・・

心して・・・

後頭部から倒れても怪我をしないよう、危険物は遠ざけておきましょう。。
タオル、ティッシュなどは各自 用意のこと。。
出来るだけ、人のいないところでGFを開き、くれぐれも奇声を発しないようしましょう。

万が一、奇声が漏れてしまっても 大丈夫なように ドアや窓はしっかりと閉じ、
また 周りに人がいて不審がられた場合は 何事もなかったかのように
目を合わせてにっこりとほほ笑みましょう。。

先月号の感想はこちら

 

葬儀屋の一撃で真っ二つに引き裂かれた豪華客船!!
船尾はいち早く沈み、船首は一時 浮かんだものの、水が浸水し、再び海中へと。。

やはり 思った通りの沈み方でしたね。。

セバさんは 完全に沈んだ船尾から坊ちゃんを救出し抱えたまま、海中から
バヒュって ジャーーーーーーンプ!!

ごめんなさいwww

私、この時のセバさん、お尻が破れてるのかと思ってしまいましたわww
光の加減で白抜きになってるのに バカだわ・・・・・・・・・バカだわ 私。。
え?ベストからシャツが出てるの??

とか 真剣にそんなこと考えてしまいました泣き笑い

セバさんは 船首側へと着地すると、猛スピードで沈みゆく船体を駆け上がります。
その間にも 多くの人々が傾いた船体の上を滑り落ちていきます。

もう時間がないってことで セバさんは坊ちゃんに救命用の浮き輪を頭からズボッとし
「事態が事態なのでお許しください」

とおりゃ~~~~~~ 

っとばかりに 坊ちゃんを遠くへ放り投げましたwww

坊ちゃん ゴォ~~~って 飛んで行ってしまいました。。

でも これは 沈む船体に坊ちゃんが巻き込まれないようにするためですからね。
セバさんからの深い愛ってことでww

そして 船は大渦を巻き、海中へと沈んでいきました。。台風

 

っと、ドザエモンが浮かんでいます。。
たぶん、赤い髪に 赤いコートの・・・

え!? 死神さんたち 巻き込まれてしまったのwwww泣き笑い
ま、こんなことで 死ぬこたぁないでしょうが。。何とも 無様なwww(ごめんチャイ)
グレルたんたちどうするのよぉ~~~  っと思ったら。

カシャカシャカシャカシャカシャ はさみ

高枝切り鋏とともに ウィルが登場v

「回収すらキチンと出来ないとは・・・まったく」

ザバァ~~~って ウィルが救命ボートで 二人を回収しにきてくれましたグッド

「起きなさい!グレル・サトクリフ!ロナルド・ノックス!」
顔面にりを入れて起こしてくれてる優しいウィルwww。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハ !!

グレルは この海よりも冷たい人権を無視したウィルのまなざしにうっとり。。目がハート
冷たい海に放りだされても身体が火照って自家発電しているようです♪
なんて可愛いの~

「先輩元気っすね・・・」って ロナルドが呆れてます。オレムリッスわー

「魂の回収が終わったら すぐに本部へ戻って 違反者についての報告書を
出してもらいますよ」

葬儀屋さんのことについては 死神派遣協会の方も 把握が出来ていなかった
ってことなのでしょうね。。
うわぁ~~~ これからどうなるんでしょ。。ワクワクしますv


一方、凍る海の中に飛ばされた坊ちゃん。
寒さで体中が痛くなっているようです。まるで、氷で体中が刺されているよう・・・。
もう手足が 動かない・・・

浮き輪から身体がすり抜けて 海中へと沈んでいってしまいました。。

それでも 手には あの葬儀屋の飾りを握り締め・・・

きゃぁ~~坊ちゃん 大変!!

 

 

ってところで 字数制限にかかりそうなので分割。。
続きは こちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月19日 00時16分39秒



© Rakuten Group, Inc.