読書・コミック 毎日五千名に当たる♪♪楽天ブログラッキーくじ
3366725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

PR

Let's link!

Free Space

















Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re[1]:2014年 4月スタートアニメ(03/27) mkd5569さん こんばんは^^ 今季もざく…
mkd5569@ Re:2014年 4月スタートアニメ(03/27) こんばんは この4月もたくさんアニメあり…
mamakappa@ Re:ハイキュー!! 第1話「終わりと始まり」感想(04/06) こんばんは。ハイキュー!!良かったです…

Favorite Blog

あたたかい春は思い… New! mkd5569さん

自転車で名駅 New! あみりん9129さん

J-WORLD TOKYOに行っ… New! rumi0503さん

アニメ「ノーゲーム… New! なぎさ美緒さん

高等部のPTA役員会行… New! あくびネコさん

Rakuten Ranking

Recommend Item

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

Rakuten Download

 

2013年01月07日
楽天プロフィール XML

マギ 第13話「反逆の王子」感想

カテゴリ:マギ

バトルの展開のさせ方とか、空間の使い方が面白いし、今回は迫力も十分だったし
見ごたえがあったなぁ~♪

なんて思ってたんですが、岡村天斎さんの絵コンテだったんですね~
ほぉ~やっぱりv 私の好みに合うってことですねwww 

アングルとかUPの入れ方が好きですv エヘヘ ( ´艸`)  

今回から新OP。

オープニングの絵コンテも 岡村天斎さんのようですね。
空間の使い方がやっぱり面白いし、躍動感があって好きですv

曲は・・・残念ながら 私としては シドの方がよかったですね~

曲の入りのインパクトとか颯爽感、マギというアニメを表現する上での詩とかを比べてしまうと
どうしても1クール目の方が素敵だったし、合っていたなと。。

とはいえ、1クール目のEDの残念さに比べたら 問題なく合格点なんですけどねwwwФ

シドのOPが良すぎたものだから、次に何を持ってきても厳しいとは思ったんですよ。

でも 聴いてるうちにこれはこれで ゆったりした感じがスルメになってくるのかも。

絵もなんか楽しそうだし これから登場する人達もわんさかでwww

なんといっても またウーゴくんに会えたことがしいですね!(≧∇≦)v֥ϡ
ただ、ちょっと可愛らし過ぎるので、私としてはもう少し大人顔のがよかったんですけど。。

そして、モルさんですよ!!
ちゃっちゃと動く絵の中で 一瞬ゆっくりと流れてく笑顔が最高!!
モルさん愛されてますわwww

さて、アバンは前回のおさらいから。。
投石する民衆を抑制するアリババが まぁカッコいいこと!
手の描き方とかアングルがいいですよねww

国民たちに「しばし待て!!」って声を掛けるところも アリババの王としての器を 本人は
自覚してなくても表してるっ感じがよかったですわv

そして、夏黄文がいい声なんだよなぁ~~(*/-\*)񤭥ϡって スズケンさんなんだもんなww
いやいや 豪華ですわな。今後も楽しみ♪

三木さんの銀行屋も あの絵さえ見なかったらすっごくエロ֥ϡなんだよねww
時々変声だけどww

象さんにバトルさせるよう命令してた辺りの人の表情がはっきりしててよかったですよね。
あんまり見たくはないんだけど アブマドとかもww
いつもより、キャラが立ってたよww

そして象さんのバトルは迫力満点!!動きがとってもいいぞぉ~~

今回、アリババが武器化魔装を習得するまで 結構時間掛けてましたが、これくらい
やってくれるとアリババの内面をしっかり表現できるのでよかったと思います。

彼はとにかく、すぐには魔装が出来るようになったわけじゃないんですよね。。
もがいてもがいて、やっと少しずつできるようになっていくって感じで。

アモンの剣を手にしたアリババがイケメンしいv
いつもより、見せ場が多かったですからね♪

おサルさん相手に手こずってたところにモルさん登場!!
ここでのモルさんがまたいいんですよね!!
今回のモルさんの脚にれ!!ܤϡ

太ももの筋肉が素敵過ぎる!!
モルさんは細くてすらっとした脚なんかじゃないんですよ!!

ウエストよりも太いんじゃね・・・?って目を疑ってしまうくらいの立派な太ももなんですv 
筋肉がキュってなっててラインがしい!!餭

アリババを投げ飛ばすモルさんに至っては テライケメン!!
その後の モルさんステップにゾクゾク(p≧∀≦q)〃 


一方、アリババの方は マゴイが尽きてしまって さぁ大変(><)

ってことになっているのですが、炎を吸収してマゴイに変換し 一瞬だけアモイの剣を復活させる方法も使えるようになり なんとか 豹(?)くんを退治。。

武器化魔装が出来るようになってからは サクサク進行。

ところが、モルさんの迫力あるバトルで見ごたえは十分v
モルさんのりが素晴らし過ぎて 完全にれたわϡ(*>ω<*)ノ


サブマドも頑張って アリババの行動はクーデターということにv
さぁ いよいよバルバッド編も佳境に入りましたね♪

次回も楽しみにしたいと思います。


そうそう、今回のアリババの二の腕がよかったわぁ~  (/ω\*) 

 

さて 新EDですが・・・
日曜夕方5時だし、こんな感じでいいのでは?

絵はほとんど動きませんが、でも綺麗な作画だし、私は満足v
シンさんの魔装が楽しみになりますね~

 







Last updated  2013年01月09日 00時11分39秒
コメント(0) | コメントを書く




■コメント


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.