15056639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(502)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2013年07月17日
XML
カテゴリ:BLもの

GWに頑張って下書きしたものを また今頃。。

ほんとBL作品は 後回しになってますわ。。
で、新刊が出ましたので イサク先生の作品を ざっくりと。

イサクセンセの本との出会いはこの「どうしようもないけれど」が最初だったんですが、
これが まぁ ハマってしまったのですわww

そして、その後 作者さま買いを一気に行い 今に至るというわけですねwww



   

容姿・頭脳・家柄 三拍子揃ったお坊ちゃま、島野の唯一思い通りにならない相手
それが上司の黒川だ。
ムカつきつつも共に仕事をするうちに、島野は黒川の素顔に触れ、次第に彼に惹か
れていく。
黒川も島野を憎からず想っているようで、やがて二人は身体を重ねる関係になるが・・・?


イサクセンセが描かれるカプは まず100%の確率で好きになるんですけど、特に
この二人好きなんですよね~

島野の成長を見守って(?)待ってた黒川も、昔 出会っていたことなんてすっかり忘れて
しまってるけど きっちりれてしまった島野くんも。。

ずっと島野は反抗的な態度だったけど、たまたま飲み会の帰りに黒川の家にお泊りして
じゃれあいの延長で ちょっとHなことされちゃって・・・
それから 意識してしまうようになるという・・・。

黒川には別れた奥さんがいて、その人のことも気になっちゃったりと モテ男だったはずの
島野がすっかり乙女ww
自分のそんな気持ちを持て余してると、ついお酒の席で本心が出そうになり・・・。

ま、お酒が弱いものだから突然倒れて、また黒川にお持ち帰りされちゃうんですがv
で、島野くんはお酒を飲むと どうやら素直になってしまうようで、自分からってしまい。。

流れで抱いちゃう黒川ですが、いつの間にか こちらも島野にゾッコンwww

 

なんか ラブリーな二人ヽ(*´∀`)ノ゚

ところが、仕事でまずいことが起きて、急きょ、その対処に黒川と元嫁が一緒に仕事する
ことになって・・・
島野が妬いてみたり、黒川は黒川で 島野と一緒に組むことになった山森(男)が 手を
出しているんじゃないかと気が気でなかったりwwww大笑い

お互い不安なものだから揺れ動くんですけど、結局、お互いただの思い過ごしwww
仲良くしてろ!って とこなんですが、次に島野にお見合いの話が持ち上がることに。

黒川は虚勢をはるものの、心配でたまらなくて 無理してるもんだから挙動不審
そんな態度に島野は 黒川が自分のことを面倒になったんじゃないかと思ってしまい。。

でも、黒川元嫁の機転で 何とか乗り越えることができるんですよね。

元嫁 ナイスですv 昔から黒川は島野のことが気になってたことは知ってたようですしね。
まさか、こんな関係になろうとは思っていなかったでしょうがww


見合い相手が なかなか自分に振り向かない島野を ホテルの部屋に監禁し、既成事実

作ってしまえとばかりに強引に迫るのですが、そこへ元嫁から連絡を受けた黒川が乗り込んで・・・

見合い相手の前で イイ感じダブルハートになっちゃう二人ww

が、そんなところを見せつけられても まだ諦めない見合い相手ww

とはいえ、最後は振り切られてしまうわけですが(^^;


結局 雨降って地固まるどころか、黒川は島野のために それまで住んでいたアパートを
引き払い、マンションにお引っ越しv

すっかり 島野中心の甘甘ダブルハートの生活へとww


って ここまででも十分面白いのですが、ここから先がいいのですわwwww


なんと、島野の父である社長に二人の関係がバレることに!!

黒川と社長は酒飲み仲間でもあるし、とっても仲がよくて 元々黒川が入社したのも社長に
気に入られ誘われたからという間柄なのですが・・・。

突然、引っ越し祝いに社長が黒川の家を訪ねてみると、なんと息子が いそいそと嫁の
ように部屋を掃除し、食事の支度をしてて・・・

しかも 自分が来たことを知ると寝室に隠れたものだから余計に怪しく・・・
逃げ場のなくなった黒川は あっさりと二人の関係を認めちゃうことにwww

ショックを受ける社長でしたが、最終的には 酒の飲み比べをして自分に勝ったら言い分を
聴いてやってもいいと譲歩。。

このお話は「タイトロープ」に掲載されてるのですが、すごく面白かったです!

すぐに酔っぱらってしまった島野は眠ってしまうのですが、黒川は大人しく眠ってくれたことに
ホッとするんですよね。

なぜなら、酔うと自分の感情に素直になる島野のことだから 父親である社長の前でも何を
しでかすかわかりませんからねww


ところが、途中で目を覚まし、黒川の方へにじり寄ってきて・・・びっくり

てする黒川でしたが、島野は黒川の膝を枕に寝てしまうというww


ココの仕草が可愛いのですけど、黒川としては社長の前だから 冷や汗www
でも この程度でよかったってwwww泣き笑い

ぎ始めでもしたら大変でしたよねwwww
もしくは 黒川のファスナーに手をかけるとかwww


当然、社長は息子のそんな姿に またもや大ショックショックを受けるのですが、でも 黒川が
「こいつのためならどんなことだってできる」って言うのを聴き・・・

まぁ ちょっとは考えてやっても・・・みたいな感じに。。


そして 翌日、島野が目を覚ますと・・・ 
黒川と社長は まだ楽しそうに飲み続けていたというw

どんだけ強いんだよ~~って驚きですよね(^^;


描き下ろしの慰安旅行の話もよかったです♪
浴衣姿の島野に黒川が欲情してしまってwwww
ホント この二人イイ感じですわ。。  d(≧∀≦*)ok!


それから「タイトロープ」も好きなんですよね!
こちらは 幼馴染で極道一家の跡取りである龍之介に惚れられた直樹くんがいいのです。
男前だし、可愛いし。。
龍之介の素直な恋心も笑えます。
直樹と一緒にいるとすぐ欲情してしまうところかねww


   

お互い、お互いを想い合って離れようとしたりもするのですが、それは出来ず・・・
直樹が襲われるという事件を切っ掛けに 直樹も龍之介の気持ちを受け入れることに。。

って 龍之介としてはされて直樹が流されて いつか自分のモノになることをって
いたものだから大喜びなんですが、初Hの時は 龍之介は大怪我をしてて。。

それでも 直樹の気がかわらないうちに って頑張っちゃうところが どれだけ切羽詰まってる
んだよって微笑ましいですwww

ずっと直樹で妄想し続けてきた龍之介でしたが、実際に直樹をいて、そのイキ顔見たら
「自分の妄想甘かった」ってwww大笑い

ま、確かに生が一番だわねwww

描き下ろしの「妄想日記」も大爆笑www
12の時から直樹に対するエロい思いをずっと我慢してきた龍之介は 7年間妄想性生活を
続け、妄想力を順調に培ってきたものの、一度 本物を観てしまったものだから
それからは 何もない状況が 以前の妄想してた頃よりも辛くなりwww

それでも 必死に悶々と耐え続けるのですが・・・

直樹が遊びにやってきて勝負に負けたから 「いいよ」ってことでHの流れに。。
大喜びの龍之介ですが 冷静になったら なんで直樹がわざわざ負けにきたのかと不思議。

いつまでも手を出してこないから 直樹が抱かれるためにやってきたのだと気付くと・・・

「それって オレのこと好きになったのやな?」っと直樹に確認。

今さらながら テレる直樹が可愛いのですわ (*/-\*)

本気で自分にメロメロにさせるには どうしたらいいのかと考え中だった龍之介としては 大喜びなのですが、結局、直樹の艶姿に もっとメロメロになっていくのは自分だと自覚ww

末永くお幸せに!! ですよwwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月17日 22時41分06秒
[BLもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.