15048030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(502)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

8位&5位&9位&… New! あみりん9129さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2013年10月18日
XML
カテゴリ:BLもの

捨てられてもいいから、あんたが欲しい。

エロくて、くて、たまにかわいい、俺の男。
超人気ピンクハート王子様系俳優×雑種系クロネコ男子のアグレッシブラブ第二弾!!

ってことですがww

帯もイイですね。


クロネコ彼氏のアソビ方 感想はこちら

クロネコ彼氏の甘え方

クロネコ彼氏の甘え方
著者:左京亜也
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

またもや 表紙からしてたまらないというwww(*/-\*) 

何度言っても信じないの?
どれだけ舐めればわかるの?

人気No.1俳優の賀神(豹に化ける猫科)と恋人になった真悟(クロネコ男子)。
ベッドでトロトロになった真悟の「好き」に反応して、肌に豹柄が浮かぶほど真悟に
メロメロな賀神だが、ふたりがキスしてるところを、カメラマンに見られてしまい-----!?


今回はカラーページが収録されていて これがまた素敵なのですわ(≧∇≦)

肌色率高いというか 肌色だけだよwww泣き笑い

ドSに言葉攻めしてくるくせに 真悟が素直にかわいらしい反応を見せると嬉しくなって
しまう賀神がかわいい(〃∇〃v) 

思わず豹柄が浮いちゃうとか タトゥーみたいですが、珍しく照れちゃったりしてホント
かわいいんですよね。

今回は嫉妬も凄いけど、二人の気持ちがすれ違ってるところは ちょっと読んでて辛かった
ですわ。。
すれ違いながらも ちゃんとすることはしててくれるので そこは安心ですv

朝まで一緒に居ても 相変わらず真悟の仕事場に顔を出していちゃこらしたがる賀神。
真悟を触り捲ってキスしてるところをカメラマンの蓮見に見られてしまいます。

真悟が賀神の家に入り浸りなので 正やんも二人は恋人なんだと嬉しそうv
やっと真悟が落ち着いたってことが嬉しいんでしょうね。

でも 真悟としては 賀神といてもいつもベタベタとはりつかれ Hし捲りなものだから
落ち着けるわけないと思ってってwww 

でも しっかり構ってもらってるから満たされてるんですよね~~ダブルハート

そんな真悟にカメラマンの蓮見が 二人がちゅうしてるところを見たから口止めしなくて
いいのかと絡んできて・・・

賀神は真悟からそれを聞くと嫉妬全開

「僕以外には触らせないで」と、その勢いで~~い飲み合いをしてくれちゃってますが
いわゆるアレですねv
これCDで聴けるんですよね?

うわぁ どうしよww楽しみ過ぎるwww

翌日、また蓮見が絡んできて、お尻を触られた拍子に脚立が倒れ二人とも転倒。
そこへ賀神が・・・

モノ凄い形相でキレてます(><)


その夜は一方的に賀神にめられる真悟でしたが、賀神からいつもの甘いにおいがしなくて・・・

誰にも触らせるなって言ったのに 全然自覚がないことに腹を立てて 弄ばれている気分に
なるという賀神。

真悟は泣きながら 誰かを好きになったこともないし、好きになりたいと思ったこともない、
好きになって欲しいと思ったこともない

でも 賀神にだけは 「捨てられてもいいから欲しいと思った」といいます。。

それは 真悟にとっての精一杯の告白だったと思うのですが、賀神は真悟が「捨てられる」
と思っていることを 自分が信用されていないことを寂しく思います。

捨てないっていったのに?

シャワーを浴びてる間に帰って欲しいという賀神。
腕を縛られてた真悟ですが 猫化して帰っていきます。。

賀神は真悟に対し 感情が少しもコントロールできない自分を自覚。
今まで誰にも一度も こんな恋をしたことがない


翌日、真悟の目が真っ赤だったことに気付いた正やんは 賀神にあまり真悟を泣かさない
で欲しいと話をしてきます。

なんにも持ってなかった奴だから 急に近付かれるとビビって動けなくなるんですよ

正やん・・・いい人だ。。

マンションに帰ると真悟が部屋の前で待っていて・・・
約束してないけど 賀神が欲しいから来たと言う真悟に賀神は抑えが利かなくて・・・
部屋に入るなりH開始ハート

賀神は 自分が与えるのと同じだけ真悟からも欲しいと思っているのですが、やっぱり真悟は
終わることをこわがってて・・・

賀神は 身体を離してしまいます。

信じられない関係なら ないのと同じ

一番最初の ただの体だけの関係に戻ろうと言います。

「そしたら終わらないよ。始まってないからね」

その方が真悟が楽でいられると思ったのに 真悟はそうは取らなくて。。

真悟は突然 「終わり」がきたと感じます。
終わるってのは 案外 簡単になものなんだと・・・


次の日、賀神からの呼びだしメールに応じる真悟。
やれれば なんだっていいと・・・。

いつものようにHを始めたものの 賀神からは においがしなくて・・・
その上、キスをしようとすると「キスなんかしない方がいいんじゃないの」と拒否られ・・・

においがしないということは こういうことなのかと 真悟はしさを感じながら抱かれます。


翌日蓮見が写真を取らして欲しいと話かけて来ますが 真悟は機嫌が悪く。。
「アンタ相手するか?」と蓮見を誘惑。

ところが蓮見は男ムリでしたwwww大笑い
ここは 三角関係にもつれるところだと思ったのに 新鮮な展開だよwwww

すると真悟は 「膝をかせ」と蓮見の前で なんと猫化してしまいますびっくり

もう いやだ 誰でもいい あったかければそれでいい もう欲しくない

そこに 賀神から真悟へ電話が。
蓮見が代わりに出てあげましたv

賀神が慌ててやってくると 真悟は猫化した状態で蓮見の膝の上で寝てて。。

賀神の気配に気付いた真悟は 猫のまま逃走。
それを追う賀神も耳を出し・・・

賀神も猫科人間であることが蓮見にバレマシタヽ(*´∀`)ノ

必死に逃げる真悟ですが 猫化した賀神にすぐに捕まってしまいます。
「ヒョウ相手に 逃げられると思ってんの」


部屋に真悟を連れ帰りますが、猫のままの真悟に それなら死ぬまで閉じ込めるだけだと。

セ●レに戻るといったのは賀神なのに束縛するのはおかしいだろうと真悟が抗議すると・・・

逃げられても 引っ掻かれても 信用されなくても 追いかけるし 束縛するし 諦めない
一生ずっと・・・ 終わらない

真悟が信じられるようになるまで・・・

そう言って 賀神は何度も何度も真悟にキスをします・・・。

「キスしないって つったくせに」

真悟は キスしないのも 縛るのも においがしないのも嫌だったと言います。
もう俺のこと好きじゃないんか て思って・・・

泣きじゃくる真悟も可愛いけど、真悟が素直に自分の気持ちを伝えるのを聞いて 頬を
染めてる賀神も可愛い(p≧∀≦q)〃

久しぶりに ちゃんとHする二人ダブルハート

ここもぜひCDでしっかり聴きたいものです(*´д`)ハァハァ

真悟から好きだと言われて 思いっきり赤面する賀神がいいですよね!
っと、豹柄出ましたv

どうやら 興奮度というか、想いがMAXになったら出るようですね。
この後も ラブラブで美味しい限りw がっつりせてくれます(*/-\*)


後日談も 面白かったですwww
真悟が猫化して脱ぎ棄てていった服を洗濯して持ってきてくれた蓮見。
賀神の耳の件も秘密にしておくから 変なヤキモチは焼かないでほしいとwww

仕事場でのイチャコラも復活で 非常にイイです♪

そして 描き下ろしもよかったですv

猫化して他の人間の膝にのったためにお仕置きされちゃうのですが、ツルツルにしたら
猫化で裸になった時に恥ずかしいから しなくなるだろうと 下の毛を剃られる真悟w

結局、お仕置きでもなんでもなくて 二人で盛り上がっちゃうだけでしたけどねwww

後日、猫化した真悟をみたときに クロネコなのにアソコだけ毛がない状態をみて
「なんか ごめん」って謝る賀神がwwww泣き笑い

これは かなり情けないことになってるよwww


とりあえず、かたくなな真悟の心が解けてきたようで よかった、よかったです♪
ドSなくせに真悟にえられたり、「好き」って言われるとデレデレダブルハートの賀神もいいですよねv


まだまだ続きがでるようなので とっても楽しみです。
もっともっと 

ず~~っと 続いて欲しいです (*>ω<*)ノ

これは ホント おススメなので ぜひぜひです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月19日 02時25分20秒
[BLもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.