15056569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(502)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2015年03月02日
XML

帝人がいわ・・・

普通の顔してホントはヤバそうな気がする。
感覚がズレテルっていうか、わからんわぁ・・・

この作者さんの場合、ヤバそうに見える人は実はそうでもなくて、本当に
ヤバい人はそう見えないって描いてきそうだもんなぁ。

まともな人出てくるとホッとするwww

正臣は臨也のパシリをしてるんですね。
お金のためにねぇ・・・

臨也も正臣の懐事情がわかってて使ってるんでしょうね。
正臣は当然、なんらかの情報を入手しやすい立ち場にいるわけだから
それが帝人に流れないよう、帝人との接点になってるチャットの過去ログを
見せないようにしてるんでしょうね。

完全に消してしまってるのかもですが。

正臣が帝人に直接会うことはそう簡単にはしないだろうと見越して。。

帝人にも先に正臣を警戒させるよう声かけをしたのは正臣からの情報を
迂闊に信用させないためってことですかね。
帝人をややこしい立場に追い込むために。

正臣は東北へ何をしにいってたのかな?

そして、静ちゃんの件も臨也の仕業。
茜に静ちゃんを殺し屋だと教えてわせようとしたようですが・・・
それはなんで?

茜に静ちゃんが倒せるわけもなく。
いくら強力に改造したスタンガンでも、相手幼女なんだから・・・。
茜と静ちゃんを接触させた理由があるってことですよね。

これはつまり、静ちゃんが茜を誰かの家、たとえば新羅の家へ連れていくことで
誘拐した形にさせ粟楠会と対立させることを計画したってことかな。

静ちゃんに来栖会の事務所に向かわせたのは臨也だし・・・。
ただ、実際に先に組員の人達がボコられて(お亡くなりになってるのかしら?)
たことまでは把握できてなかったのでは?

問題が起きればいいくらいのつもりで。
静ちゃん、エライところに顔を出してしまいましたね(^^;

あれをやったのはおそらくスローンですよね。
ヴァローナのところへ戻った時に一仕事終えてきたって言ってたから何をして
たのかなっと思ってたんですが、きっとあれだと。

スローンは澱切の依頼で動いたのだと思うのですが、あれも臨也の仕業だった
ら・・・
やめたげて・・・(><)

茜を嗾けたのが臨也だと知った静ちゃんは即座に怒りを見せず、茜の前だから
懸命にえてましたねwww
「友達だけど喧嘩したから仲直りしてくる」ってww

ああ・・・でも、ここはコミックスの方が勢いあったし見せ方が面白かったかな。
静ちゃんのウインクが見れたのはよかったですが (〃∇〃v)

GFで連載してるんですが、話の進め方がアニメと違うから時々コミックスの方
が、先に進行してるとこもあるんで両方とも楽しんでます。

コミックスの静ちゃんの方がりをかな~~~り抑えてる感が出てましたし
「さすが幽のお兄ちゃん」ってトムさんに演技を褒めてもらえるところとか
面白かったですもん。

新羅がセルティに「先に逝くかも」って人生を諦め、どうせなら最期は美しい
デュラハンに迎えに来て欲しかった・・・って妄想してるとこもコミックスでは
笑えたんですがアニメではサクッと終わっちゃいましたねwww

コミックスの方が原作に忠実なのかしらん。
アニメは尺とかの関係もありますしね。

静ちゃん、臨也の事務所のドアくらい蹴破るのかと思ったら意外にもちゃんと
ガチャガチャとやってましたwwww大笑い
でも、単細胞だからしっかり臨也の計画通りに動いちゃうのね(><)
そんな静ちゃんが可愛いいのですがw

帝人が青葉たちに連れてこられたのは廃工場。
セルティがなんで先にいたんだろ??って思ったのですが、ヴァローナが
バイクを隠すといってた廃工場がここのことだったんですね。

気づきませんでしたわwww
ハハハそうか。

ヴァローナは茜の居所を知るため逆にセルティを尾行するつもりのようで。

で、やっぱりダラーズの名前を使ってTo羅丸を襲っていたのは青葉たち。

青葉はなんで帝人に接触してきたのかと思ったら、帝人をブルースクエアの
トップにしたいからだったようで。
その目的はなんなんだろう??

明らかに帝人はビビってるように見えて実は楽しそうだってのが異常だと
思うのですが、その異常性を青葉はって楽しみたいってことなのかな。

To羅丸の方は総長さんが遊んでるようですwww大笑い
でも、ちゃんと目的の人間には接触できましたねw

遊馬崎が要注意人物としてギャラリーのチーフさん?に目をつけられていたの
には笑いましたwww
彼は何者なんでしょう。
得体がしれません。

ギャラリーのチーフさん胃が痛そうでしたね。
これが昨晩、作者さまがつぶやいておられたことだったんですね。

「チーフが胃を痛めてる理由は、開店した日によりにもよって静雄に声をかけ
エライ目にあい、粟楠会からは『バックアップをしますから、絵の原盤を預け
ちゃくれませんか?』と四木にやんわりと脅されたりしているからです」

池袋いwww泣き笑い

遊馬崎の後をつけて行くろっちー。
ドタチンはダラーズの顔役ってことらしい。

ドタチンが一人で行動したことからろっちーの尾行に気づいたなと思ったら
やっぱりそうでした。
凄いしてるんだなぁと感心。
彼も相当の場数を踏んでいる人だと思われ・・・

信号の変わりばなでわざと渡って出方を伺ってたのですかね。
ろっちーは赤で渡ってきましたからね。

でも、女子高の前で立ち止まってしまってwwww大笑い
これにはドタチンも思わず勘が鈍ったのかとww

To羅丸の意趣返しが始まったようですが・・・
この二人だとどっちがいんでしょうね。

杏里は帝人たちとの待ち合わせに茜を連れてきちゃったようですが、
ま、杏里と一緒なら茜も安全かな。

そして、臨也が笑ってます。
何してくれちゃってるんでしょうね。
静ちゃんが巻き込まれたのが痛いなぁ(><)

予告は原作ファンが待ってるキャラということなんですが・・・
まだキャラが増えていくのかww

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月02日 15時24分17秒
[デュラララ!!・夜桜四重奏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.