234283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふみふみ♪7

ふみふみ♪7

Recent Posts

Category

Calendar

Favorite Blog

chikuchiku patch … meguyuriさん
はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
kabu☆chanのtreasure kabu☆chanさん
Sweet sewing* シナモン*さん
* Cranberr… mi-min**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年06月24日
XML
テーマ:旅の写真(3460)
カテゴリ:お気に入りの1枚

先週行った親孝行旅行の行き先はこちら。


1


暗くてよく見えない???
だって入梅してから出かけたので
しっかり2日目は雨に降られてしまいました(--;
ちなみにこちらは雨の興福寺。

「阿修羅」が上野に来ていたとき
見に行こうと思ったんだよね。
でも行ったら2時間待ちとか・・・で、
違うとこ見てそのままに。

だから興福寺に行ったら国宝館ははずせないでしょう(^^*
見てきました(’’*

そして久しぶりの奈良公園。


2


鹿せんべいを持ってる子なんて
みんな囲まれちゃって(^^;
主人は持っていないのに鹿に持ってる袋を
かじられていました(@@;


そしてお土産はこれでしょう。


3


『鹿のふんふんふん』に鹿の模様のマスキングテープ。
他にもいろいろ買ったけど、お菓子系ばっかりね(^^;

他にも色々回ったよ。
でも雨の平城遷都1300年祭、平城宮跡会場は
ちょっと大変だったわ(--;

とりあえず義母の行きたいところへは行けたので
今回の旅行も無事終了~。

帰りは名古屋駅から新幹線に乗ったので
駅でしっかりきしめんを食べてきました。


4




おまけの猫ちゃん写真。


5


息子が宿題の篆刻を「コリコリ~」って
彫っていたら、音が気になったのか?
膝にぴょ~ん!って

抱っこ嫌いなので膝に自分から来るってこと
すごく珍しいのです(@@;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月24日 15時27分27秒
[お気に入りの1枚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.