234101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふみふみ♪7

ふみふみ♪7

Recent Posts

Category

Calendar

Favorite Blog

chikuchiku patch … meguyuriさん
はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
kabu☆chanのtreasure kabu☆chanさん
Sweet sewing* シナモン*さん
* Cranberr… mi-min**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年01月21日
XML

久しぶりに「消楽会」のイベントに参加。
テーマを見たとき、「ん?難しすぎる・・・(^^;」と
思ったんだよねぇ。

今年のラッキーカラー3色(ゴールド、ラベンダー、グリーン)から
その色から想像するモチーフって・・・。

色を聞いてぱっと思い浮かんだのはラベンダー(ハーブ)。
そのまんまラベンダー(^^;
あははは。


1


風水的に言うと
ラベンダーは厄落とし、金運と夢を引き寄せるパワーの色
という意味なんだとか。

でもイメージはこんな感じで「安眠」。
こんな風にラベンダーに囲まれていたら
気持ちいいだろうなぁ(’’*

色はいつもの水彩で。


2


こんな感じでOKでしょうか?
もっと違う展開を期待していたのかなぁ・・・。

このテーマでみんなの作ったはんこを見るには
ここ(↓)へ飛んでね。


消楽会


管理人のmochaさん、うめちゃん、
いつも楽しいイベントを企画してくれてありがとう~(^^*


ランキングに参加しています。
1日1ぽち、お願いします~(^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメント欄を閉じています(^^;
メールはこちら(^^*

1







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月21日 15時10分51秒
[消しゴムはんこを楽しむ会(消楽会)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.