297077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いてあるこう

上を向いてあるこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

ろご

お気に入りブログ

お得だよ もekunさん

DAITAIソーイング fanzanmaiさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
いちご☆生活 くまくまいちごさん

カテゴリ

コメント新着

ミュウミュウ 財布@ clxpxxg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

プロフィール

littledolis

littledolis

2010.05.23
XML

 

いつも素敵なお菓子やパンを

センスのいいお写真でご紹介されてる

人気ブロガーさんのぽんのすけさんより

このたび2度目のカウプレをいただきました♪

 

当選したのはロリポップ

カウプレロリポップ

もちろん騙されちゃいけません。

フェイクスイーツでございますよ!

マグネット付きボールペンという、実用的代物です。

これ、実物見て知ったんですが

スティック部分もお手製なのね。

さすがの職人技です(≧▽≦)

 

素晴らしいラッピングに

美味しい焼き菓子も付いてきて、

感動!!

の一言です。

 

でも正直、一番胸がときめいたのは

カウプレ天使ちゃん

この子のつぶらな瞳。

もうもうたまらん!

言うことなし!!

 

 

ぽんのすけさん、

ほんとにほんとにありがとうございました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.23 19:49:12
コメント(8) | コメントを書く
[その他・お菓子とか。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.