107385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな機関車の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月05日
XML
カテゴリ:洋裁
アロハシャツの型紙やっと、できました。

あやうく、夏が終わってしまうのかと・・・

サイズは、90と100です。

同一の紙に、2サイズ描いていますので、
必要のサイズのみ、カットしていただくようになります。

注意事項としましては、

袖のカーブが急なので、縫いづらい思います。
しつけをしっかりして、縫っていただくと
良いかな~と思いますので、
がんばって下さい。

あと、丈ですが、個人差もあるかと思いますので、
お好きな長さに補正して、お使い下さい。

ちなみに、身長83cm、体重11kgの娘が着てみると、
サイズ90で、ジャストサイズ、
サイズ100で、ゆったり着ることができる、というカンジです。
(市販のお洋服でも同様です。)


慌ててパソコンにUPしたので、
何か抜け落ちているところがありそうで怖いです・・・
もし、抜けている箇所がありましたら、
想像力を働かせてトライしてください。

なげやりでゴメンナサイ。
何しろ、毎日異常な程の暑さにやられておりますので・・・
ここ、長野も暑いです・・・

明日は、恐竜ライブを見に
埼玉へ行ってきま~す。暑そう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月06日 00時01分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[洋裁] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

プロフィール

Tank Engine

Tank Engine

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.