121713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.07
XML
カテゴリ:猫全般

<アトム>

今日から、アトムのお試し期間。

アトムを送ってきました。

今日もアトムは先方さんのお宅に着くとすぐにリラックス。

持参したアトムのベッドに入り、寝る準備万端眠い..おい、おいっほえー雫

アトムが寂しくなさそうで、逆に私が寂しい気持ちになりましたが、

先方さんからご連絡いただき、私が帰宅後、暫くはベッドから出てこなかったそうですが、

その後、お部屋を探索していたそうで、安心しました。スマイル(うち以外での初・お泊りなので)


<ショコラ>

数ヶ月ぶりに一人ぼっちになったショコラ。

我が家に一番最初に来たのに(アトムはどうなるか分かりませんが)

一番最後まで残っているショコラ。

可哀相に思えてなりません。わからん

ルルが昨日、我が家から新しいお家に旅立ち、アトムも今いないので、

ルルとアトムのケージを解体し、ショコラ用の大きなケージを作り直しました。

ショコラ

アトムが戻ってきたら、ショコラのケージをきれいにして使ってもらおうと
ショコラのケージはそのままにしてあります。


いつの間にか、ショコラの部屋はベッドだらけ。

今日はキャットタワーを買ってきて、ショコラのケージに入れました。

早速使ってくれました。

ショコラは、買ったもの全てを使うし、きれ~いに使ってくれるので

ついつい嬉しくて、プレゼントする甲斐もあります。

ショコラ

一人になって、ショコラがちょっぴり寂しそうに見えるのは、私自身が寂しいから?

今日は、今まで3ニャンズに使っていた時間を全てショコラに費やすことができました。

これから、ショコラともっと一緒にいる時間を増やしたいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.07 23:51:15
[猫全般] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

★わんにゃんこのフリーマーケット★

11月15日
12月6日
11:00am~3:00pm頃
場所:津サティ(雨天中止)

★預かりボランティア募集中★
 三重県内の方お願いします。

★ワン☆ニャンコのカレンダー販売中★
http://www.itomakiusagi.com/2009/2009
問い合わせはyukkyまで。

Profile

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)

Calendar

Comments

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)@ ★みなさんへ★ 遅くなってしまいました~。m(__)m ★パ…
YUKA8744@ Re:とっくに明けました~ ^-^;(01/18) イチロー君の顔、爆笑~!! ガウガウが…
パンダ@ 元気いっぱいですね 幸くん、かわいいね。見るからに甘えん坊…
ハンママ@ 今年もヨロシクおねがいします 幸ちゃんのイケメン写真、あ~可愛いなあ…
パール@ くふっ 引っ張り癖じゃなく、引っ張らせ癖ざんし…

Category


© Rakuten Group, Inc.