613765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

父が妻(亡き母)の姿… New! アジメラさん

ツツジとオルゴール… New! ももちゃんもこちゃんさん

折り畳みサークル はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) ありがとうございます。 …
 ポニーナ@ Re:つつじとノア(05/20) こんにちは! ママさん 体調大丈夫ですか?…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…

カテゴリ

フリーページ

2007年02月11日
XML
カテゴリ:ハイパー軍団

本日も何だかパッとしない天気くもりと思っていたら
夕方から雨雨になっちゃいましたしょんぼり

でも、かろうじてお散歩お散歩には行けましたよ~♪3
世間では3連休だったのですね。。。
カレンダーに関係無く働いているPAPAさんを持つと
私まで世間からずれた生活をしておりますau 冷や汗

で、公園に行くと家族連れが沢山居ました。
その中で何家族一緒だったのかわかりませんが
それぞれのお父さん方がビデオカメラビデオやデジカメカメラを片手に公園に遊びに来ていて
わが子を撮影している集団が居て
たまたま公園を1週し終わってベンチで一休みしている所で出会ったんです。

すると子供大好きなレンが興味津々。
お母さん方も「ワン犬ちゃんが居るよ!2匹も!!」って近付いて来られました。
すると、まさしくコンパニオンアニマルの如くレンは上手に遊ぶんですよね~。
ロビンの時は子供が大嫌いだったので
かなり気を遣いましたが
この子達は、そういう心配はまるで無しNG
暫く子供達と戯れてました。
するとそれぞれのお父さん方がノア&レンと子供達が遊んでいる所を撮っていらして
さながら撮影会状態になってしまって、何とも不思議な光景でした。
どこかの家庭でノア&レンが観られてるんですよね~。

で、別れて暫くすると背中越しに1人の子供が
あの犬、飼いたい。。。!」と。
結構2人とも大人しく触らせていたので欲しくなっちゃったのかな?
そこら辺の縫いぐるみじゃ~無いんだからあげないよ!!

子供が飼いたいと言い出したので
慌ててお母さんも「犬を飼ったら何処へも行けないでしょう~雫」と言っておられました。


DSCF0286.JPG  DSCF0287.JPG

ノアはいつもは無表情な子なんですが寝顔はとってもかわいいんですハート動
本当にあかちゃんみたいに天使のような寝顔なんです♪1
でも、いつも仰向けになってこの格好で寝てるので
robimamaには『キョンシー』に見えて仕方ないのau がび~ん



DSCF0288.JPG

『ガハハッ』って笑ってるんじゃ~ありませんよ
たまたまあくびの瞬間をパチリ


DSCF0289.JPG

あら?起しちゃったかしらんまいったな~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月11日 22時28分56秒
コメント(12) | コメントを書く
[ハイパー軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.