628538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

あと一時間で出発し… New! アジメラさん

もみじを頭にのせる… New! きららここちゃんさん

3週間 はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 きららここちゃん@ Re:10月ですね(10/11) New! こんにちは ママさん♪ 今日から三連休な…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(^^) やっと・・ やっと朝晩は気…
 robimama@ きららここちゃんさんへ こんばんは(^^) いつもお返事が遅くなっ…
 ポニーナ@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) こんにちは! こちらは急に寒くなり、私の…
 きららここちゃん@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) ロビママさん おはようです ノアちゃんの…

カテゴリ

フリーページ

2011年11月02日
XML

飛行機


何だか 今年の秋は 体調が絶好調ではないrobimama
あっつい夏は絶好調だったのに どうしたもんなんだか‥

先週 僕らを抱っこしていたので 筋肉痛から 肩凝りに発展
その肩凝りが治らぬまま 本日 反対側が寝違い

そんな体調だったのですが
本日 僕らと またお出かけして来ましたぐークルマ

先週は 僕らにとっては イマイチのお出かけだったので
今日は 一杯いっぱい 歩いて来ましたお散歩

11月に入ったと言うのに
まだまだ気持ちいいお天気が続いてますrobimama地方グッド
沢山歩くと 暑いぐらい

途中 中休みを挟みつつ‥
ベンチで休憩していても とっても気持ちいいの
なので ちょっと長めに マッタリしちゃった


conv0005

conv0007

conv0008

conv0010

conv0011

conv0012

conv0013

conv0014

conv0015

以上 ベンチで 寛ぐ‥の図

conv0016

レンくん 寛ぎ過ぎですっ!


conv0023

ネムネムちゃんになってきたかしら?
とっても 心地良かったものね!
誰かさんも こっくりこっくりしてたしね(笑)!


conv0024

おいていかないで くだしゃいね!
(以上 Photo By papaさん)


conv0027

ベンチで 寛ぐの図‥PART2


conv0028

レンくん 寛ぐ ノアさんアンテナびんびん


conv0029

レンくん こんな所でもゴロンしちゃうなんて
意外と おおものだよ。。



たっぷりめに休憩を挟んで
またまた 歩く歩くお散歩


丁度 菊花展をしていたんですが
まだ 少し早かったみたい

菊って 何気に地味な お花な様な気がしますが‥
ちょこっとだけ UPしておきましょうぐー


conv0025-1

Photo By papaさん


conv0030-1


conv0031-1

去年も あったかな?
ミニミニ盆栽


conv0032-1

出陳者の皆さん
最高のコンディションで臨むため?
現地で 最終の手直し中
盆栽が かなりミニミニサイズなので
全て ピンセットでの作業でした(驚!)


conv0033-1

今年は こんな可愛らしい菊も!
ゾウさんです♪
お花が満開でないのが惜しい!!


conv0036-1

去年は確か パンダだったけど
今年はウサギさん
干支だからか?!

conv0034-1

何気に ちょっと怖いウサさん
満開になれば ウサさんらしくなるのかな?


conv0035-1

満開の頃に見たかったなぁ~


conv0037-1

そして‥
毎年恒例のタコ
目が ちょい怖い。。



場所を移動して



conv0038

日本庭園ちっくな場所で


conv0039

大きな石を見つけると
ついつい 乗っけたくなるんですよね~


conv0040

うっすらと バックにお城が写ってます


conv0041

レンくん 楽しい?


conv0042

ご機嫌ちゃんだね♪



この後 ちょこっとバラが咲いてる場所もあったので
覗いてみたんだけど‥

先週行ったバラ園の様に
あまり お手入れが行き届いてなかったの。。

なので ちょこっとだけ


ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ

conv0043-1


色々と満喫した1日でございましたピース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月02日 21時37分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ノア&レンとお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X