628140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

黒猫クロちゃんはい… New! アジメラさん

3週間 はなちゃん7752さん

お尻り穴も縮まるの… きららここちゃんさん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ New! こんばんは(^^) やっと・・ やっと朝晩は気…
 robimama@ きららここちゃんさんへ New! こんばんは(^^) いつもお返事が遅くなっ…
 ポニーナ@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) こんにちは! こちらは急に寒くなり、私の…
 きららここちゃん@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) ロビママさん おはようです ノアちゃんの…
 robimama@ きららここちゃんさんへ こんばんは(^^) ありがとうございます♪ …

カテゴリ

フリーページ

2011年12月16日
XML

飛行機


今日は 全国的に さっぶぅ~い1日となりましたね人差し指.gif
その分 お天気は良かったですが‥

日曜の朝まで こんな感じみたいなので
風邪引かぬよう 暖かくして乗り切りましょうねぐー


さてさて‥
昨日の 続きでございます
昨日のお話しは こちら

昨日は 僕たちの出番なし‥

と言う事で 今日は ALL僕たちで ございますよ人差し指.gif

実は‥
会場でも ノア&レンはPAPAさんに お任せして
ひたすら 写真パチリ.gif撮影大会に勤しんでいたrobimamaでございますまいったな~
思わず 撮影に没頭しすぎて
振り向くと robimama1人 取り残されてて‥
なんて事も 多々。。

イルミと僕たちを撮ろうとしても
基本 僕たち撮りの時は フラッシュは僕たちの目に悪いので焚かないようにしてるの
余談ですが おこたつの赤外線?も 目に悪いので 我が家は おこたつ使用いたしませんぐー

と 話が反れちゃいましたけど
そんなこんなで 僕たちの お顔が 暗すぎてNG!
イルミをバックに‥
は 断念致しました(涙)
もっと 腕を磨かなきゃ!!

その代わり‥
比較的 明るい場所を選んで 撮って来ましたよ♪3


退屈レンくん

ガンガン歩きたいレン
対照的に 人ごみにビビッてしまって
飼い主の足にまとわり付くノア
結局 バギーINさせられて
つまらなそうなレン(笑)


青い光に包まれて

頑張って 撮影を試みたのですが
やっぱり お顔がハッキリ写らないんだわ(涙)


レンくんカメラ目線♪

レンくんが 撮影に協力的なので(カメラ目線なの♪)
UPしておきます


お付き合いご苦労様

明るい場所へ移動して‥
やっぱり 協力的なレンくんなのでした♪


オーディエンスが気になるね

ノアは始終 キョロキョロ
大半が 心霊さしんの様に写っておりました(汗)


レンくんアップ!

ここでも バックにイルミを入れようと試みるものの
レンくんのお顔が 真っ黒クロスケになっちゃうので
結局 UPなの‥


光の河をバックに

肝心のモデルさんたちは 余所見しておりますが
なんとか イルミを入れて
幻想的な雰囲気に収めました


イルミをバックに♪

ここからは‥
数打ちゃ~当たるかも?作戦(笑)


気になる‥

何と無く 「イルミネーション見に行きました!」
って分かるポジションだったので(笑)♪


気になる‥2

飼い主達は 気を惹こうと必死(汗)


凸凹コンビ♪

下手な鉄砲が当たりましたよ♪♪♪


シンクロ兄弟

傍で カップルが この様子を見ていたんだけど‥


シンクロ兄弟2

そんなの 気にしちゃ居られますか!!


アッカンベ~

ノアちゃん 本当に動きすぎです‥


ボケてるけど‥

ちょい ボケボケだけど‥
こんなもんで 許したろか(爆)


同じくボケてるけど‥顔を寄せ合って♪

デジカメで良かった‥
と 思ったrobimamaなのでした(トホホ‥)


ちゃっちゃと 見て 撮って帰って来るつもりが
何だかんだと 現地に2時間近く居たのかな?
この日は 日中は 暖かかったんですが
さすがに晩は冷え込んで‥(って今日に比べたら 月と すっぽんぽんでしょうが‥)
後半戦は 手が かじかんで来てヤバかったです。

なかなか 僕たちと一緒に行ける場所ってのが限られちゃうので
貴重な体験でした♪3

僕たちは 都会のシティBOYに育ててなくて
田舎の自然児なので 人ごみが苦手なので
ちょっと 疲れちゃったみたいですが
お留守番よりはマシかな?と思いまして‥
あちこち 連れ回してるrobimamaなのです

いつも 付き合ってくれてありがとうね♪3
そいでもって PAPAさんも この日は 僕たちの面倒をよく見てくれて感謝なのでしたau にまっ

robimamaの知らない所で 僕たち 沢山 写真撮られてた様ですし
撫ぜ撫ぜされてた様です。
超人見知りのPAPAさんなのに 進歩です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月16日 22時14分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[ノア&レンとお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X