612335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

楽天の5の日だから… New! アジメラさん

どうしてかしら? New! ももちゃんもこちゃんさん

可愛い兜^^ はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2012年10月24日
XML

飛行機


かなりご無沙汰しております。
前回の症状が完全に回復していなかったようで
ここ最近 また辛い症状が出ているので
PC生活から ちょっと離れておりました

まだ 頂いたお返事も出来ていないのに‥
今回も UPするのが精一杯なので
コメント欄 クローズさせて頂いております

また 回復次第 ご訪問&コメントさせて頂きますので
どうか 忘れ去られませんように星に願い

普段の生活は 何とかやっておりますのでご心配なく



ライン 足あと カーキ


実は 少し前から ノアの左耳から乾いた耳垢が出ているようで気になっていたので
今日はPAPAさんも居る事だし 獣医さんに診てもらおうと 用意をしていたんです

そしたら ノアが腰が抜けたような格好をして私の元に駆け寄ってきて
1年ぶりに てんかんの発作が出ました

今回は 久々だったけど てんかんって分かっていたので
私も 心構えが出来ていたというか
慌てずに対処できたと思います。

ノアの腰が抜けた状態を見ていたPAPAさんも
ノアのてんかんの状態を見るのは初めて‥
びっくりして 駆け寄って来てました

今回は 私が冷静で居られたからか‥
かも ですが 1年前よりも 症状が軽かったように思えます。

てんかんって 発作が起きている状態の時って
意識が無いって よく聞きますが
ノアの表情を見てる限りでは 意識があったように思うんだけど‥

あの辛そうな 助けて‥ってすがる様な目は 私の思い過ごしなのかな?

相変わらず ウンチのお漏らしはしちゃったけど

今日は10分位で 元のノアに戻った気がします。

こんな時に 不謹慎かもですが
今日は PAPAさんも居たのに
わざわざ robimamaの傍まで来てくれた事に ちょっと嬉しかったです
こんなrobimamaだけど 少しは頼りにされてるのかな?って


一応 元々獣医さんへ行く予定だったので
獣医さんで報告

また1週間ほど様子をみて
頻繁に起こるなら 治療をする事に

たま~に出る程度なら 心配するほどでもないと‥

前回から 1年ぶりだったので
今回も このまま 出ませんようにお願い


本当は どうしようか悩んだんだけど
お出かけする?って聞いたら
いつも通り 体をくねらせて喜ぶもんだから
獣医さんに出かけたついでに
私の気分転換も兼ねて
毎年行っている コスモス畑へコスモスを見に行って来ましたぐークルマ

ここから先は たくさん撮ったお写真にて

ノアのお耳がウェッティなのは
お薬を治療されたからでございます‥

相変わらず 同じ様なお写真満載でございますが
少しずつ 表情が違うので UPしてしまいました‥


皆で♪(1)


皆で♪(2)


皆で♪(3)


ノアとレン♪(1)


ノアとレン♪(2)


ノアとレン♪(3)


ノアとレン♪(4)


ノアとお花(1)


ノアとお花(2)


コスモス咲いた


コスモス畑(2)


色とりどり


想い


ノアとレン(1)


ノアとレン(2)


ノアとレン(3)


ゆらり♪ゆらり♪


レンと(1)


レンと(2)


ノアと(1)


ノアと(残念なお顔バージョン)


ノアと(2)


ノアと(ビックリお顔バージョン)


ノアと(3)

ノアと(4)


ノアと(微笑みバージョン)


ノアと(5)


撮り鉄?!


風に揺られて


レンと(なむなむチン♪バージョン)


レンと(おねむバージョン)


ノアとわたし♪


青空と♪


グラデ♪



もう少し お天気が良かったら最高だったんですが‥

最後まで見ていただき ありがとうございましたありがとう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月24日 22時03分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ノア&レンとお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.