612333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

楽天の5の日だから… New! アジメラさん

どうしてかしら? New! ももちゃんもこちゃんさん

可愛い兜^^ はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2013年01月12日
XML

飛行機


ちょっと前の話になりますが‥

お散歩お散歩へ行ったにも関わらず
レンが 寒くてフリーズしちゃって
少しの間だけだったけど 歩かなくなった

ってお話をしましたよね~

そんな事が あったので
寒がりのレンの為に‥と

たまたま まるお カートお買い物に出かけた先で見つけた
わんこ用?の毛糸のお帽
ちょいと お遊び心も手伝って
買って帰りました♪3


お帽子買ってもらったんだけど‥

決して いぢめでもなく虐待でもございませんから人差し指.gif


ありがたくない プレゼント‥

ついでと言っちゃ~なんですが
ノアの分も購入してまして‥
ダブルで被って頂きましたぐー


どうですか?
似合ってます??

残念ながら サイズが若干大きいし‥
やっぱり はなっから分かってましたが
お散歩中 被ってくれるような代物ではなかったよう。。

ウチの子は 立ち耳ちゃんだしね~お手上げ

結構 かわいいと思ったんだけどなぁ~

因みに これ
某 ホームセンターの PBのようで
いち・きゅっ・ぱっでした(笑)
ま、話題料かな?
楽しんで頂ければ ノアもレンも
そしてrobimamaも うれしゅ~ございますぅ~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月12日 21時28分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハイパー軍団と日々のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.