613709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

国立病院の耳鼻科へ… New! アジメラさん

折り畳みサークル はなちゃん7752さん

シャッシャッと盗み… ももちゃんもこちゃんさん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) ありがとうございます。 …
 ポニーナ@ Re:つつじとノア(05/20) こんにちは! ママさん 体調大丈夫ですか?…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…

カテゴリ

フリーページ

2013年05月07日
XML

飛行機


相変わらず 気温が安定しませんね‥

昨日は比較的ポカポカ陽気だったのに
今日は陽射しは あったものの
風がきつくて ちと肌寒いし

いつまで こんなヘンテコな気候が続くんでしょうね。。


本日も またまた病院病院へクルマ
この間 貰ってたお薬薬が切れちゃったんで

相変わらず PCネット予約開始時間 10分過ぎちゃっただけで
もう待ち時間 200分超えになっちゃってるしが~ん


どうやら って言うか やっぱり風邪でした
しかも かなりシツコイやつ
抗生物質を変えて貰ったけど
効くかどうかわかんないので
効かなかったら また来て下さいねって。。

かなり性質の悪い風邪が流行っているようですので
皆さんも お気をつけ下さいね


ライン カラードロップ小


我が家のバラさん
先陣切って まず黄色のフリージアさんが咲き始めました♪3


バラだけどフリージア

いい香り♪


昨日 やっと開きかけたんだけど
すでに いい香りが漂ってました
暫く このまま楽しみたいところだけど
後々の事を考えて 早々にカットはさみ


Friesia


Friesia 2

後は おウチの中で楽しみましょう♪3



あと‥
診察時間の暇つぶしに
ちょっとだけ 実家に寄ったら
変わったチューリップが咲いてました


チューリップ

ピンクの八重咲き


チューリップ 2

これは満開なのかな?
それとも 満開過ぎてるのか不明(笑)


チューリップ 3

あと こんなヘンテコリンなチューリップも‥
最近は チューリップも色んなのがあるんですね。。



そして
お久しぶりのカルアちゃん


カメラ 嫌いなんですのよ!


相変わらずのカメラ嫌いでございます。。
ちょっと ムッとしておられます(笑)


で‥
我が家の ボンたちはと言うと


ぼっこ ぼっこ日向ぼっこ

日向ぼっこを堪能ちぅ♪


夢見心地♪

お日さまの力は 偉大だ!


無

人間もワンコも ぼぉ~っとしちゃうよね(笑)


黄昏る

ノアさん なに考えてるのかな(笑)?



久々のお留守番 ご苦労さまでした

頑張って風邪菌 取っ払っちゃって
次の お休みには 何処か連れて行ってあげなきゃ。。
とは 思ってるんですけどねぇ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月07日 22時04分15秒
コメント(8) | コメントを書く
[ガーデニングのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.