614358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

夏の暑さがやってき… New! アジメラさん

北海道弁なんです♪ ももちゃんもこちゃんさん

はなの現状 はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) 保険 掛けてたら良かった…
 ポニーナ@ Re:ノアちゃん 健康診断へ行く(05/31) こんにちは! ノアちゃん健康診断お疲れさ…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) ありがとうございます。 …
 ポニーナ@ Re:つつじとノア(05/20) こんにちは! ママさん 体調大丈夫ですか?…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…

カテゴリ

フリーページ

2013年08月22日
XML

飛行機


年がら年中 眠いrobimamaだけど
夏は特に眠りが浅いせいか
最近 もぉ 眠くて眠くて 本当にヤバいんですよね~
ここんところ お昼ねお昼寝が欠かせなくなっちゃいましたまいったな~



先日 季節はずれの紫陽花のお話をしましたが日記カキカキ.gif
ぼちぼち 色付き始めましたよ人差し指.gif



ダンパ!



やっぱり 春に1度咲いてるので
咲き方は ちょいと微妙‥なんですけどね

それでも 1年に2度も咲くなんて
びっくりでございますau にまっ



ふわっと 紫陽花


色付く紫陽花



紫陽花といえば マクロレンズ?!

久々に マクロってみました


ふんわりと 柔らかな感じで
また 違った 雰囲気に仕上げてみました写真パチリ.gif



そして 本日の僕たち

相変わらず 午前中 用事をしてる時は エアコンをOFFっているので
自分は 保冷剤を首に巻きまきしてるから
まだ そこそこ凌げるんだけど
僕らも 暑かろうと 原始的に?!
ガーゼハンカチに 保冷剤を巻きまきしてみました(笑)



てへっ(^^)

暑がりレンさん。。
だもんね~。
少しは マシかな?



ど~ですか?

ノアもいかが?



涼しい?

やっぱり ちょっと違和感あるのかな?



なんちゃってウエスタン?!

もぅ少し それで我慢しててね!



お運びちぅ!

ひんやり感が感じられたのか?
ご機嫌さんで 遊んでるノア(笑)
ピン甘なのが 悔やまれるぅ。。



あはっ♪

快適ですか?
笑いながら しかも カメラ目線なのに‥
またもや ピン甘。。
残念!




そして 昨日のブルームーン

一応 それなりに撮れてたので
UPしておきます


ブルームーン♪


皆が 少しでも幸せになれるといいな星に願い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月22日 22時02分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[ガーデニングのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.