614359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

夏の暑さがやってき… New! アジメラさん

北海道弁なんです♪ ももちゃんもこちゃんさん

はなの現状 はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) 保険 掛けてたら良かった…
 ポニーナ@ Re:ノアちゃん 健康診断へ行く(05/31) こんにちは! ノアちゃん健康診断お疲れさ…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) ありがとうございます。 …
 ポニーナ@ Re:つつじとノア(05/20) こんにちは! ママさん 体調大丈夫ですか?…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…

カテゴリ

フリーページ

2014年05月09日
XML

飛行機


東の地方 今日は お天気が大荒れだったみたいですね
お天気こそ悪くは無かったんですが
robimama地方も 昨日は 台風か?!
って思わせるほど 風の強い1日で
折角 植え替えたバラさんも 倒れるほどでした
でっかい12号の鉢に植え替えて
大人1人で持ち上げる事も出来ない位 重たい鉢なのに

たっくさん上がって来ている蕾が折れやしないかと冷や冷やものでございました



さて
先日の 楽天のマラソン
完走はしておりませんが その時に 僕らの歯磨きペーストがボチボチ無くなりそうなので
ポチりました

いつも同じお店でお世話になってるんですが
今回の増税の影響なんでしょうか?
送料が ビックリするほど値上がりしていたので
色々とリサーチして 送料を考えても 一番安そうなお店を見つけてポチりました

そんなんで‥
やっちゃったんですよね~お手上げ

いつもは チキンフレーバーなペーストを購入するんですが
段ボールを開けてみて
中身を確認したところ。。。
入ってたもの(購入したもの)は まさかのシーフードフレーバーでございました

一瞬 自分の事は棚に上げて お店の方の入れ間違いじゃねぇ~?!
って思ったのですが
確認すると やっぱりrobimamaの購入ミスでございましたまいったな~


軽く 眩暈を催しましたよぉ~

まだ 今使っているものが残っているので
暫くは 交互で使おうかと検討中

ここんところ ず~っとチキン味を使用していたので
どんな反応をするか分かりませんが。。。

歯磨き嫌いになってもらうと困るので





ライン カラードロップ小


さてさて‥
先日 我が家のバラさん輝くバラ
黄色のフリージアが咲き出したって話をしましたが
現在 花盛り
いっぱい蕾が上がって来ているので
切り花にして楽しんでいるのですが
お家の中が フリージアで溢れかえっておりますau にまっ

で‥
ぼちぼちピエールさんも咲き始めました

昨日 強風に煽られたり倒されたりしちゃったので
あんまり綺麗な状態ではないんですが
取り敢えず 切り花にしてみましたピース



お待たせ♪


かわえぇ~
このコロンとした形がたまらないんですよね手書きハート

この蕾の中には 数え切れないほどの花びらが詰まっておりまして
咲くと 結構なサイズになるんですよね♪3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月09日 21時52分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニングのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.