612264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

ケアマネ訪問と診療… New! アジメラさん

可愛い兜^^ はなちゃん7752さん

お天気の良い日の散… ももちゃんもこちゃんさん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2014年10月24日
XML

飛行機


めちゃめちゃいいお天気に恵まれた本日晴れ
今年も行って参りましたぐークルマ
秋の遠足へ人差し指.gif



参上!!

さようなら本州
っと 海を渡り‥





まもなく上陸?!

こんにちは
淡路島
と向かった先は。。。



秋桜

昨年弾丸ツアーで向かった
あの場所です♪





平日だし‥
って余裕 ぶっこいてたんだけど

やっぱり ここは いつでも大盛況なんだわ。。


しかも 思いのほか わんこ連れの方の多い事


よって
ノアが お怒り捲りでございましたまいったな~

ワンギャン煩くしてご迷惑をかけちゃいました
スミマセンありがとう

でも‥
誰とでも 直ぐにフレンドリーになれちゃう
我が家の外交担当 レンくんは
色んなわんこさんと ご挨拶させて頂けてご満悦

意外とシツコイので なかなか離れようとしなくて
こちらも ある意味 ご迷惑を掛けてしまいまして
スミマセンありがとう


と 言う事で
ここから先は 沢山のカメラおさしんだよ~!!



ひらひらスカート

まずは 定番のコスモス!


おぉ!!

天気が良かったので
腕が無くてもソコソコきれいに撮れた(笑)♪



ブルーサルビアの絨毯

ここには コスモスだけでなく
色んなお花が植えられてます
ブルーサルビア
紫の絨毯だよ



ばっちりレンくん♪

ここで 僕たちを撮ろうとすると‥



むしゃむしゃノアさん。。。

ノアさん 撮影どころじゃ~ないらしい



やめられない止まらない。。

うちの子たち
こういう場所へ連れてくと
必ず サラダバーが止められない



食いしん坊ノア


食べさせてない仔みたいだな‥




レンと秋桜

お待ちかね?!
な 秋桜とレン



ノアとレンと

モデルさんたち頑張って!!



息もバッチリ!

眩しいお顔も一緒のタイミングで♪



秋桜とご一緒に♪

ま、こんなもんでOKかな?



congratulation♪

真ん中にちょこっと写ってるの
花嫁さんなの♪
ウェディングドレス着ていらっしゃいます
とっても綺麗だった手書きハート
写真撮影に何組か来ていらっしゃってました
中には お祝いの言葉を掛けられてる方もいらしてね
花婿さんに 「浮気しちゃ~ダメよ!!」って
釘を刺されてました(笑)



ノアと秋桜

ノアちゃんも うっとりしちゃう?!



クリームイエロー

秋桜と言えば
ピンク系が主流だと思うんだけど
こんな優しいお色のコスモスも



さぁ ご一緒に♪





長くなるので 続きは また明日バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月24日 22時49分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[ノア&レンとお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.