612315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

楽天の5の日だから… New! アジメラさん

どうしてかしら? New! ももちゃんもこちゃんさん

可愛い兜^^ はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2014年10月25日
XML

飛行機


僕たちと秋桜を堪能したり撮影したりした後は
ちょいと休憩

ここは 高台に位置していて
とっても見晴らし最高なのグッド



海は広いな大きいな♪



昨日は すっごくお天気も良かったんだけど
なんだかモヤがかかっていたみたいで
いつもは スッコ~ンと見える景色も
なんだかモワッとしておりました



パンパグラス越の海



さらに
秋を感じさせてくれる パンパグラスだよね?これ‥
もしかして ススキなのかな??

ま、どっちでもいいや(笑)

とにかく 秋を満喫しつつ
しばし ぼぉ~っとしておりました


去年は 真っ赤なサルビアも咲いていたのですが‥
今年は もう終わってたみたい

なんでだろう??
去年より 今年の方が 早めに行ったんだけどな?


そんなこんなで 刈り取られておりまして



働く おぢさん♪



おぢさんたちが せっせと 次の花を植える準備に取り掛かられておりましたガンバ
ご苦労様です


何度も申しますが
ここって 入園料も駐車場も ただなの‥

なんて素敵空間なんでしょう手書きハート

かなりリフレッシュ出来ますよグッド



見つめるノア


そんなおぢさん達の働きっぷりを
私の膝の上で見守るノア(笑)



レンちん 口!くち!!



着いた時点から ギャンスカお怒りで爆弾激怒パンチ
頭に血が上っちゃったようで
怒りが収まらないらしく
PAPAさん 手に余してたので
ノアさん お引き取り致しました‥

レンだって robimamaの お膝の上が良かったのに
いつもいつも ノアを優先させちゃって ごみんよ~

暫く ちょこっとだけ robimamaの腰の辺りに おちり引っ付けて座ってましたau にまっ




まだまだ 黄色のコスモス
キバナコスモスも咲いてるので



オレンジの絨毯


今度は キバナコスモスと撮影するよぐーカメラ



キバナコスモスとレン

PAPAさんに頑張って貰って
僕たちとキバナコスモスを撮ってみましたカメラ
レンちん ちょいと不安そう。。。




レンとキバナコスモス

そうそう!
お顔をあげて 協力してね人差し指.gif



キバナコスモスとノア

お次は ノアの番だよぐー
ノアも お目々が真ん丸になって
ちょっとビックリかしら(笑)


ノアとキバナコスモス

ようやく 笑顔頂きましたピース



ブルーとオレンジ

やっぱり モヤってて
キバナコスモスの向こう側
一面 海なんだけどなぁ~
海か空か なんだか分かんないね



黄花コスモス

暫し お花を満喫しつつ
途中 近くの牧場?から 馬お馬ちゃんに乗って
トレッキングに来られてた方を横目で見たり‥
言うまでもございませんが‥
ノアはデッカイお馬ちゃんを横目で見て
大興奮しとりました吠えるワンコ
お馬ちゃんが ビックリして
駈けださなかったのが幸いです(汗)
robimamaも ある意味 お馬ちゃんなのはヒミツですが(笑)
お馬ちゃんの方がお利巧さん?!




一通り 回って 満喫したので
今回は ちょっと気になってた場所があったので‥



ふうりょくはつでん その1

こんなデッカイ風力発電や


ふうりょくはつでん その2

あんなデッカイ(って同じだろ!!)
風力発電を 横目にしつつ
移動しますぐークルマ




引っ張り捲っておりますが
LAST あと1回 お付き合い下されば 嬉しゅ~ございますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月25日 21時54分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[ノア&レンとお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.