613133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

久しぶりにココスへ… New! アジメラさん

わたしの叫び声を聴… ももちゃんもこちゃんさん

はなの似顔絵 はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) そちらも桜 散って来まし…
 ポニーナ@ Re:2024 お花見散歩 SAKURA祭り その3(04/14) こんにちは ノアちゃん 元気に走ってます…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) もう4月になってしまい…
 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…

カテゴリ

フリーページ

2015年03月30日
XML

昨日の雨も上がり 本日は晴天なり

でもね‥
このお天気も 明日まで
水曜から なんだか菜種梅雨になりそうなんですよね~

お天気が いい日にゃ~
あれもしたい これもしたい
って思っちゃうけど

今日は 取り敢えず ブーツ類だけ 衣替え?(靴も衣替えって言うのかな?)して
僕らと お出かけして来ましたぐー

もちろん いつもの山ん歩ですが‥
なにか?

ついこの間
木曜に行った時は 全然 蕾すらついて無かったような気がしたんだけど

今日 見てみると
なんと 枝垂れ桜が 満開になってましたグッド


枝垂れ桜



ここで 僕たちの おさしん撮ろうと思ったんだけど
丁度 目と鼻の先で ブルーシート広げて
お花見していらっしゃるご夫婦がいらして

で、よくよく見ると キャリーバッグを置いていらして
恐がりの わんこさんだったのかな?
ちょこっと お顔だけだしてたけど
黒い ちわわんこさんだったと思われます

また ノアさんが ぎゃん吠えしちゃうと アレなんで
諦める事に

その代り ちょっぴり離れた場所から 試みました(笑)ガンバ



お花見レンさん

ん~
もう少し 絞った方が良かったかな。。
まだまだ‥だな。。。


お花見ノアさん

ノアさんも ちょこっとだけ‥
って 耳だけかい!!
もはや 誰かも 判別不可能だわw


桜を愛でる

レンは ここに来ると 相変わらずの
お寛ぎスタイルだね(笑)




因みにね
ソメイヨシノは あともうちょい‥


あと 一息!


ここんところ 暖かい日が続いてるから
あと 2~3日したら 咲くかな?


黄色いお花 サンシュユも 満開でしたよ人差し指.gif


満開♪



そして‥そして。。。

ひとつひとつは小さいけど
存在感抜群の ユキヤナギ

ユキヤナギも ぼちぼち咲き始めてましたピース


今年も遇えたね



このお花ね
震災前って言っても
震災に遭って引っ越ししたんではないんだけど‥
以前 住んでいた実家のお家にあったんですよ

引っ越した先がマンションだったから
持って来れなかったんだけど

なので ちょっぴり懐かしくもあり 愛着のあるお花だったりもするんですよねau にまっ



レンとユキヤナギ


ノアとユキヤナギ


青空に向かって



今日は ちょっぴり暑いぐらいだったけど‥
この時期 ず~~~っとお外に居たいぐらい(笑)

とっても気持ち良いですね

こんなポカポカ陽気がいつまででも続いたら最高なんでしょうが‥


春って ほんとスキだわ手書きハート



さくら色の季節





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月30日 23時21分57秒
コメント(8) | コメントを書く
[ノア&レンとお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.