229458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★*:・°ANGEL WITCH°・:*★

★*:・°ANGEL WITCH°・:*★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

プロフィール

鮎川 エリカ

鮎川 エリカ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

May 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
半年待たされてやっと招待された、じゃがりこファンクラブ会長宅

「片付いたら呼ぶ」と言われ

「あ。じゃムリだよ」

と、別の友人に言われていたが

待ちに待ったお宅訪問

「自炊してないから何もでないよ」の言葉に

駅で待ち合わせしたら目にとまった【餃子の王将】

「食べたぁい!」と私、餃子の王将デビューしちゃいました(笑)

しかし、食べ過ぎたわん
だって、この先食べれないと思ったら‥‥(ΘoΘ;)

そして、流石♪じゃがりこファンクラブ会長!!珍しいじゃがりこコレクション

賞味期限キレたの‥‥どうすんねん(爆)


お土産に貰った手羽先味(^-^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2010 03:01:39 AM



© Rakuten Group, Inc.