139034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* Little green glass *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆあ*

ゆあ*

Favorite Blog

科博のお土産 ガチ… New! 晴れたらいいね。さん

***sweet cafe*** ローズ*さん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
はっぴーのーと snowhappyさん

Comments

ゆあ*@ yakkyちゃん♪ きゃぁ~ありがとぉ~^^ yakkyちゃん、こ…
yakky@ Re:* ニット三昧は続くよどこまでも~♪ *(02/01) かわいい~! ママロングパーカーワンピ…
ゆあ*@ ドリちゃん♪ いいっしっぉー!笑 でもね、生地が少し…
ゆあ*@ きゃべつこちゃん♪ きゃべつこさんの所も流行ってたんだねぇ …
♪ドリくま♪@ いいじゃん!!!! フードの内布も可愛いし、ボタンも可愛い♪…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.27
XML
テーマ:子供の病気(2165)
カテゴリ:カテゴリ未分類


とうとう我が家にもインフルエンザがやってきましたぁ~

りょうぽんを妊娠した前の年から昨年までは

家族誰もインフルエンザにならなかったのに

ほんと久々でした。。。(平成9年12月~平成13年頃まで毎年なってた☆)

月曜日にえりぽんが頭痛くなって夕方には高熱になったので

火曜日に病院へ行き検査してもらいました。

「はい!香港A型ね~。ちびさん元気いいけどそのうちなるよ」と。。。

そうよね、毎日一緒に遊んでるんだもんうつるよね。。。

と、思ったのに何故か私が金曜日から熱出てきたー |ω・`)

で、土曜日丸1日寝てて今日少し熱が下がってきました~

病院行けなかったからインフルエンザかわかんないけど(笑)

えりぽんも熱は下がり、りょうぽん&たつぽんと遊んでおります 笑

えりぽんの出席許可を貰わなきゃいけないので明日病院へ行って来まぁ~す(^^)

みなさんも、気をつけてね~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.27 14:20:49



© Rakuten Group, Inc.