089370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Little Happy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
山猫工房へようこそ ねきょさん
SMILE MAKER ge1114miさん
『promenade*』 etsuco*さん
小さな木の家 toritorikotoriさん
宝箱。+CHICHI えりか3号さん
Sewing time Sewing timeさん

コメント新着

minimini1519@ *noel*さん ありがとうございまーす。 GW後もお休…
*noel*@ Re:さくらパウンドケーキ***(04/30) GWお疲れ様でした。 私たちは連休明け…
minimini1519@ ねきょさん 桜の香りと味をたっぷりと楽しめるケーキ…
ねきょ@ Re:さくらパウンドケーキ***(04/30) 桜の季節もあっという間に過ぎてしまいま…
minimini1519@ naruruさん 私のほうこそ いつもお世話になって。。…
2006.02.14
XML
カテゴリ:handmade

ピンクッション

ギンガムチェックのWガーゼで柔らか巾着を作りました***

カットクロスの大きさで10色セット
麻ヒモでくくられ そのまま飾っても雑貨風で可愛い~♪

まずは赤とピンクで。

裏は付けず 縫い代の始末は折ってミシンで押さえました。

Wガーゼの風合いを大事にしたくて
口と開きの部分は刺繍糸で手縫いです。

wガーゼ巾着

wガーゼ巾着

チロルテープが登場~~

ドール作りの時集めていたので柄はちょっと古いですが。。。

+  +  +  +  +

無印難波店は関西の中でも品揃えがいい大型店舗だそうです。
地下2階から3階には 衣料・雑貨・家具・食品・眼鏡など充実してます。

カフェもゆったりとした雰囲気***
ランチセットやケーキ 焼きたてパンも置いています。

前に行った時量り売りの紅茶を買いました。
フレーバーティや中国茶など約40種類
自分で好きな量を計って買えます。

たくさんあってすごーく悩んで 娘にせかされ ^_^;
「ピーチアプリコット」を50gだけ。。。

ピーチアプリコット

フルーツの爽やかな香りで、実物はもっとピンク色してます。

チョコレートは娘の修学旅行のお土産で「ロイズ」♪♪♪

今、宅配で届いたお土産のチョコレートがたっぷりあるので
我が家は「今年のバレンタインはこれです」ということにしました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.14 09:17:32



© Rakuten Group, Inc.