089388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Little Happy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
山猫工房へようこそ ねきょさん
SMILE MAKER ge1114miさん
『promenade*』 etsuco*さん
小さな木の家 toritorikotoriさん
宝箱。+CHICHI えりか3号さん
Sewing time Sewing timeさん

コメント新着

minimini1519@ *noel*さん ありがとうございまーす。 GW後もお休…
*noel*@ Re:さくらパウンドケーキ***(04/30) GWお疲れ様でした。 私たちは連休明け…
minimini1519@ ねきょさん 桜の香りと味をたっぷりと楽しめるケーキ…
ねきょ@ Re:さくらパウンドケーキ***(04/30) 桜の季節もあっという間に過ぎてしまいま…
minimini1519@ naruruさん 私のほうこそ いつもお世話になって。。…
2006.04.28
XML
カテゴリ:お買い物
アンティークキー


ようやく春らしい日が続くようになったので 毛糸のセーター類を朝から洗濯していました。
ぽかぽか気持ちいいなぁと思っているのもつかのまで 日差しがキツイのに気が付きました。
4、5月は紫外線が結構強いんですよね~

すでに日焼け止めクリームも買い そして帽子はユニクロで形も色も気に入ったのを見つけました。


前に持っていたのよりブリムが下向きで目深にかぶれます。

ん? 買い換えるごとにブリムが広くなってる。。。
紫外線から顔を守ろうと必死な気持ちの表れです!(^^)


ユニクロ

* * * 色は黒、ベルトに金具と茶の革が付いてます * * *



こちらは無印のキャミソール 実物はもう少し赤みのあるこげ茶です。

前のピンタックの部分が麻でサラサラした風合い。
脇あたりから後ろにかけては綿麻、ソフトで肌触りも吸汗性吸湿性も良さそうです。

カーディガンのインに着るときには 胸元にしっかり日焼け止めを塗らなくては。。。



無印

* * * さりげないレースもこげ茶です * * *


この休み中に一部衣替えをして これから着る服を出しておこうかな。

あ、、、手づくりもしまーーーす!!!

では!(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.28 12:26:30



© Rakuten Group, Inc.