089368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Little Happy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
山猫工房へようこそ ねきょさん
SMILE MAKER ge1114miさん
『promenade*』 etsuco*さん
小さな木の家 toritorikotoriさん
宝箱。+CHICHI えりか3号さん
Sewing time Sewing timeさん

コメント新着

minimini1519@ *noel*さん ありがとうございまーす。 GW後もお休…
*noel*@ Re:さくらパウンドケーキ***(04/30) GWお疲れ様でした。 私たちは連休明け…
minimini1519@ ねきょさん 桜の香りと味をたっぷりと楽しめるケーキ…
ねきょ@ Re:さくらパウンドケーキ***(04/30) 桜の季節もあっという間に過ぎてしまいま…
minimini1519@ naruruさん 私のほうこそ いつもお世話になって。。…
2006.05.22
XML
カテゴリ:handmade

アンティークキー


バンザーイ!!! 明日から嬉しい連休~ 
お休み前の夜ってなんだかウキウキします♪ 布も触りたいし昨日買った「天然生活」も読みたい。。。
したいことが全部できるくらい夜が長くなってくれたらなぁ~(#^.^#)


今朝仕事に行く直前に 出来上がったbagの写真を時間を焦りつつも撮りました。
それを加工して・・・といってもいつもサイズを小さくするだけですが(私にとって精一杯のこと!汗)
ご覧になってくださいね。

朝のすがすがしい日差しを浴び過ぎて 少々見にくいですが。。。(^^ゞ


リネンのあいだにホビーラホビーレの花柄を。 下のボーダー状のはどこのか忘れました・・・
忘れるぐらいずっと使い道が無かったけど やっと上の花柄とぴったり合わせることができてメデタシメデタシ~(^^)


リネントート

リネントート

* * * 内ポケット付きです * * *


今回リネンテープをつなぐような感じにスナップ留めを作りました。
無いとパカッと開いてしまうのですが 細いテープなので頼りなげな気も。。。
次回は改良します(^^ゞ
へんな角度で写したのでピョコッとなっていますがまっすぐなんです(笑)


こちらは麻混のクロス風生地で作りましたが サイズを決めるのに悩んだ!悩んだ~!
別の生地で始めに作ったのはマチが少なすぎて 思い描いていた形にならずガクリ。。。
縦横のつり合いをもう一度考え直して出来上がりました♪

季節は夏に向かって。。。 薄着に合うようあまり大きくない肩掛けにしてみました。


クロス赤

クロス赤

* * * タグも赤に * * *


同じ生地で手さげbagも。こちらも気に入った大きさになりました。

この生地に似合う大きさに持っていく事、この布の質感に合ったbagにしたいという気持ちで頑張ってみました。
いつもより時間は掛かりましたが達成感を味わい ますます布がスキになったようです***






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.22 22:00:06



© Rakuten Group, Inc.