046852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使vs小悪魔☆子育て奮闘記

天使vs小悪魔☆子育て奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みけ8023

みけ8023

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ijy2v9v/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Freepage List

Favorite Blog

*ymr paradise* みき@ymrさん
私たち家族の日々の… taro230749さん
namikoさんのパン作… namicococoさん
2007.02.15
XML

ここ1週間前くらいから、杏彩が高バイをするようになったよ~スマイルちと、成長目がハート
って言っても、2~3歩でバタンッて倒れるんだけどほえーでも、かなり嬉しい~どきどきハート
捕まり立ちも本人はやる気満々で、よじ登ってはくるんだけど
なかなか、力が入らないようで・・・涙ぽろりそのうち、そのうち・・・

捕まらせると、づっと、立ってられるんだけど、
自力で立つのには、まだまだ時間がかかりそうしょんぼり
でも、歩行器の中では足を踏ん張って捕まってたってるから良しとしようスマイル


杏彩は首すわり、寝返りは早かったんだけど、ハイハイが遅くて・・・涙ぽろりちと心配涙ぽろり
ハイハイも、こないだ迄は、ほふく前進とか、お腹を軸にしてのズリバイが、
長いこと続いてたし涙ぽろり


術後1ヶ月程、傷口をさわらないように手を固定していたので、そのぶん、ハンディーを
与えて見守ってたんだけど、やっぱ少し遅い気がする・・・涙ぽろり

病気のせい???始め産まれた時に成長が遅い場合もあるって聞いてたので
すご~く不安だった涙ぽろりでも、こないだ、日赤病院の小児科の定期健診で見てもらったけど
このくらいの成長のゆっくりなのは範囲内なので、心配ないとの事でしたスマイル上矢印上矢印上矢印

ホットした~泣き笑い単なる、のんびりやさんみたいですスマイル
少しづつでも杏彩なりに成長しているので、焦る気持ちは一杯一杯だけど、
杏彩にあわせて、ゆっくりと見守って行こっとぉ~ウィンク

でも、お姉ちゃんの結菜は今頃、バンバン伝え歩きをしてた時期だったな涙ぽろり
人それぞれだから比べてはいけないと思いつつ、比べてしまう・・・涙ぽろり

いやいや、比べると言うより、基準にしてるのかなほえー
結菜は結菜、杏彩は杏彩!それぞれの個性なんだからゆっくり見守ろ~とウィンク

               杏ちゃんチーズカメラ

         burogu 005.jpg

          結菜がトイレから帰って着て棒立ちで見てた。。。うっしっし

         burogu 006.jpg

         ではでは2人揃った事なのでカメラあっ雫結菜パジャマ丸出しやし・・・ショック

         burogu 009.jpg

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.16 01:18:34
コメント(12) | コメントを書く
[口唇口蓋裂の愛娘・杏彩のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.