093488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気分で

気分で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

柚羽5426

柚羽5426

Favorite Blog

ざしきわらし CHIHIRO☆さん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
Blue Crystal 月下 瑠那さん
全力でまったり rakut0さん
*。佳梨のだいありぃ… 佳梨128さん
2007.06.06
XML
カテゴリ:日常
現国は・・・漢字の読み書きはできたけど・・・アレ、「説明せよ」系統の問題多かったな。
説明すんの苦手・・・だ!
現社のテストは簡単だった。わかりまくった(日本語変
え?リースマン?マズロー?官僚制?わかるわかるぞアヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)
って感じで(怖いよ
保健のテストは・・・何だアレ!筋肉と骨の名前解答する問題が無かったらアレ・・・ひいい(汗

明日は数学と古典・・・数学はもう・・うん。それなりに頑張ろう。古典もまあ・・うん。それなりに頑張ろう(何だよ

今日は親戚の人が来てー・・・2日間泊まっていくんだけど。
食事の席になると何かこう政治とか大人の黒々とした世界の話になるからイヤン(´∀`)
金とか権力とかの話しないでくださいー・・そして期待を込めた目でこっち見んな!しまいにゃ自室へエスケープだぞコノヤロー(ぇえ
いやむしろ二次元の世界にエスケープしたろか!(オイ

数日後にはまた別の親戚が来るみたいだし?その人がまたエリート志向だし。俺苦手だし。
目が怖いっつーか笑ってないんだよヌ。
数日泊まってくらしい・・・・うううずっと外で犬と戯れていようかなあ。
本当は居間でゲームしていたいのに親戚がいるとやりにくいったらないよドチクショウ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 02:07:13
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.