258503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タロットコーチのゆったり庵(大阪梅田・神戸・京都・奈良)

タロットコーチのゆったり庵(大阪梅田・神戸・京都・奈良)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2006
XML
カテゴリ:楽しかった出来事
昨日札幌ドームで見事日本ハムが日本一を決めました。

野球を知らない方にとってはピンと来ないかもしれませんが、
Bクラス常連だった日本ハムだったのでかなりすごいことです。

福岡に行ったソフトバンク(当時はダイエー)
千葉のロッテ
そして北海道にいった日本ハムと
地元のファンを大切にしながら
ファンと一緒になって強いチームになってきました。

次は楽天かな・・・何年後だろ・・・?

ここ数年パリーグから魅力的な選手やチームが出てきています。
地道な努力の成果でしょうね。
巨人や阪神の人気にあぐらをかいてたら、
セリーグは危ないかもですよ~!

※ちなみに僕は阪神ファンです。
 来年は活きのいい選手が出てきてほしいな☆





そして何といっても今年の日本ハムを引っ張ったのが
新庄選手

開幕早々に今シーズンでの引退を宣言して
最後のシーズンで見事日本一に輝くんですから!


もう、スターとなるべく星の下に生まれてきた感じです。



ひたすら技術を高めることに追求するのも一つの姿勢でしょう。
ただ新庄はいつも「魅せる」ことを大切にしてました。

これだけファンに愛されファンを愛した選手って、
長嶋さん以来かもしれないですね。
(僕は現役時代を知らないですが)


数々の伝説を残した新庄剛志
新庄伝説




全てのプロ野球ファンの記憶に残る選手の
最後の晴れ舞台でした☆

本当におめでとうございます&お疲れ様でした!

そしてたっぷり楽しませてくれてありがとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2006 11:53:17 AM
コメント(1) | コメントを書く
[楽しかった出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

イキイキ人生探検隊

イキイキ人生探検隊

Favorite Blog

あなたをインスパイ… インスパイア大澤さん
世界へ羽ばたけ!Per… カレードスコープさん
AYAのセラピールーム AYA さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
情熱マンの人生熱闘記 情熱マンさん
楽笑堂 楽笑堂さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

人間辛抱@ Re:アクセス記録ソフト(03/07) ペット総合サイトさんへ 新型コロナウイル…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.