206085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
hisi.jpg

こちらは現在着工中のHさま邸。


写真は山石を使ってあるものを造ってる途中の写真。

家族や友人、ペットもみんなで楽しめるいいお庭が出来そうです!楽しみ^^


もう一つの現場のYさま邸も追加工事を残すのみ。こちらも暮らしと庭が繋がったいいお庭になり

そうです。


で、来週からも新しい現場の着工を控えております。


毎日結構夜中まで仕事してますが追いつかなくてお待たせしているお客さま本当にお待たせして

しまいすみません。その分一つ一つを大切にプラン・工事させていただいております!ご理解

よろしくおねがいします。



ご報告遅くなりましたが、ウチの元気印マサヒコタカダが3月末で退職いたしました。

2年半前に面接に来たひよっ子が最近ではたくましい顔つきになっていたところで惜しい気持も

ありますが、そんなことはまぁどうでもいいか。って思うような面白プランがあってのことなんで

リビングデザインという社名のもと、送り出すことになりました。

そのうちまたタカダ計画はみなさんにお伝えするときが来ると思います。がんばれ高田!


入れ替わるように、産休・育休を終えたマドカは復帰!

家庭・育児・仕事の両立は大変だと思うけど、大切にしている想いを大切にしてマドカらしく

がんばろ!まぁできる女なんで心配はしてないけど、あんま無理しんようにゆっくり行こう。



*今日現在もスタッフは募集中です。人との出会いは偶然のようで偶然ではないんでじっくり

いきたいと思ってますが、なんかピンと来た人はまずは声かけてください。待ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.12 20:48:25


PR

Calendar

Category

Comments

living-honda@ Re:おつかれさま!(10/24) ツジデザインさん ツジさんの熱いトーク…
ツジデザイン@ おつかれさま! 今年もおつかれさまでした。 様々な方と…
メトス@ Re:第4回「住みたい家に暮らす・展」終了!(10/24) 2日間イロイロありがとうございました。お…
living-honda@ Re[1]:お知らせ!!!(10/03) トンさん ご無沙汰です!なんですよ。…

Profile

living-honda

living-honda


© Rakuten Group, Inc.