1099808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宝石見っけ!2☆ジュンギ&ヨンハ☆時々○○

宝石見っけ!2☆ジュンギ&ヨンハ☆時々○○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lilac☆J

lilac☆J

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:「スターとマネージャー 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
lilac☆Y@ Re[1]:祝☆除隊!! まぶしく輝くイ・ジュンギ~~(02/16) エリンギさん >lilacさん、お帰りなさい…
エリンギ@ Re:祝☆除隊!! まぶしく輝くイ・ジュンギ~~(02/16) lilacさん、お帰りなさい(^^) ウリ …
lilac☆J@ Re:お久しぶりです(02/16) りんだ♪さん >こんばんは。 >覚えてい…
りんだ♪@ お久しぶりです こんばんは。 覚えていらっしゃるでしょ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年04月30日
XML
☆ジュンサに、夕方、ジュンギの精魂込めたメッセージがUPされました!!きらきらきらきら 

 今日は昼過ぎから出かけていて・・夕食のあと、翻訳機と辞書片手に
 行間からジュンギのあふれるような熱い想いを痛いほど感じながら
 なんとか仕上げました~

         ☆ ~ * ~ ☆ ~ *

  「まばゆい20代をプレゼントしたありがたい皆さんに・・・」

  こんにちは ジュンギです・・・

  何か申し上げなければならないでしょうか・・
  ひとまず とても申し訳ない心に どんな言葉から差し上げるべきか・・
  国防の義務は皆さんと私全部が当然考えて、持っていた部分であったのに・・
  こういう過程らを共に分かち合うことができなくて、突然伝えることになり
  とても驚かれたでしょう・・ すみません・・
  
  最後まで最善を尽くす姿をお見せしたかったので、言葉を差し上げられないで
  黙々とこの時間を期待したことだったが・・
  皆さんをさらに驚いて当惑させたようで、申し訳ない気持ちだけです
  海外各国で報せに接して驚かれた家族の皆さんにも申し訳なくて・・
  また感謝申し上げます
  いつものように私の家族皆さんに、直接お伝えします

  私イ・ジュンギは5月3日 神聖な国防の義務を果たすために現役兵で
  入所することになりました
  皆さんと常にした約束のように、かっこよく義務を忠実に遂行しようと
  思います。 一歩遅れた入隊ですが、誰よりも堂々として格好よく終えて
  来ようと思います
  応援してくださいね(^^本当に恥ずかしいですね・・とても大げさかな??)

  俳優イ・ジュンギの20代を誰より輝かせるように大切にして、愛された
  ファン皆さんに感謝申し上げます
  あまりにも不足して幼かった私を 絶えず応援して下さった過ぎた日でした
  皆さんと私が共にした過ぎた日々は、そのどんなしたことも変えることは
  できない大切な思い出になりました
  いつもいっぱい満ちあふれて ときめきます
  私たちがこのように充実して共にすることができたことも、皆さんの
  無限愛情と信頼を受けたことのようです
  だから私も揺れないでさらに正しく、俳優になるための道を歩くことが
  できました
  多くの方々の信頼を得る俳優になることができるようにして下さって
  心より深く感謝申し上げます

  皆さんとはしばらく別れなければならないですが、最後まで立派な作品を
  プレゼントして差し上げたかった・・・^^;
  より一層堅固でステキな姿をお見せするための必要な時間だと考えます
  軍人によっての時間もまた別な私を探してみられる時間になるでしょう
  多くのことを経験して習える俳優での深さも、より一層整えられる大切な
  時間になるべく努力します

  だから、悲しむ事も名残惜しがる事も残念で止めて下さいね
                        (アジャジャジャ!!)
  数多くの時間、数多くの仕事を経験した私たちですからね
  私たちが共にする多くの時間に比較すれば、あまりにも短い別れでしょう
  ご存知でしょう 何でも上手にするヤツだということ^^
  全部全部頑張れます・・
  会いたくて 疲れて しばらく浮気しても大目に見ますよ フフフ

  一緒に俳優イ・ジュンギに この上なく大きい信頼を見せられることに
  復興することができなくて、映画、ドラマ関連製作スタッフ皆さんに
  頭を下げて謝罪申し上げます・・
  残念で混乱のこの時間にも 最後まで応援を惜しまず励まして下さった
  製作スタッフの皆さん、ありがとうございます
  行ってきた後に ステキな時間を共に作ることができるその日を希望します

  俳優イ・ジュンギの第2ラウンドが間もなく繰り広げられると考えます
  30代が期待されるというお言葉沢山差し上げたのに・・
  20代の未完成や30代の老練さで、熱い胸で素晴らしい作品をプレゼント
  して差し上げることができる俳優に戻ります

  皆さんも痛くしないで健康留意されて。常に幸せに良く過ごされて下さい・・
  その日がくれば格好よくまた走れるように・・・・・お分かりですね?^^

  あまりにも・・ 感謝します・・感謝申し上げて・・

  愛しています・・・ いつも一緒にして下さい  忠誠!^^


         * ~ ☆ ~ * ~ ☆ 

 今まで常に変わらず応援してくれたファンへの深い愛と感謝の真心が

 伝わってきますね~ハート

 そして、結果的に迷惑をかけたかたちになった製作スタッフへの謝罪・・・

 ジュンギや~~浮気なんかしないで(笑、ファンはちゃんと待ってるよ!!

 3日には日本からも沢山のファンが「行ってらっしゃ~い!!」するから

 ちゃんと受け取ってね~(^^)v


☆「ヒーロー」公式サイトに28日の「HERO IN JAPAN」レポ&画像が

 UPされましたよ~~☆彡 
  星音符ヒーロー公式

 2枚頂いて来ちゃいました~^^
  
       2010-0430hero-1.jpg

    2010-0430hero-2.jpg
    上記2枚は「ヒーロー」公式より 

 レポを読むと当日の情景が甦ってきますね~ 音符音符

☆追 記 

 昨夜は帰宅後の翻訳疲れ(?)で寝てしまいましたが
       今朝は朝一でまた「ヒーロー」公式に~^^;

 レポを読むとあんなことこんなこと色々思い出すのに・・
 入隊ニュースのショックで記憶喪失(笑)になっていたことが分かりました(^^ゞ

 *DATVさん また3枚頂いてきました! ありがとうございます^^

   2010-0430hero-5.jpg

         2010-0430hero-4.jpg
        きゃ!黒のシャツだったんだ・・
        28日の日記に白のシャツって書いてごめんなさい!

      2010-0430hero-3.jpg      

            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月01日 08時34分09秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.