002242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラサー主婦の楽してお得blog

アラサー主婦の楽してお得blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

カレンダー

2016.02.12
XML
カテゴリ:暮らし
も〜〜!表題の通り、電気代が想像以上に高くてゾッとした先日。
一体何が今までと違うかというと、山の近くに引っ越してから
朝と夜の寒さがすごくて暖房なしには暮らせず、エアコンも1台ではなかなか部屋が
暖まらないし、2台稼働させてました。。。
これはでも、通常8000円くらいだったものが倍
(そう16000円>< 二人暮らし1LDK・・・)になってしまったので
衝撃でした。。。
新しい部屋は天井が高いのもあって、
きっと天井に暖かい空気が溜まってしまってるんじゃないか?
だとしたらサーキュレーターを購入して部屋の空気を循環させれば
部屋全体が暖まる(人がいる空間まで暖まる)のでは?と思いました。
前回導入した加湿器で湿度もあげつつなら相乗効果!

そこで悩みました。
お安いサーキュレーターたくさんあるんですが、
これにすごく惹かれていて。

羽がなくてシンプル。
将来子供やペットが欲しいので安全性は大切です。
お掃除も楽そうかな?と思ったんですが、
後ろに空気を吸い込むところ(ドライヤーの裏側みたいなもの)が
埃がたまったら分解が大変かも?
うーんうーんとあれこれ悩むのも趣味の一つです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.12 13:55:59
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.