002464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Thanks Giveing~主よ、人の恵みの喜びよ~

Thanks Giveing~主よ、人の恵みの喜びよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いとげん515

いとげん515

Calendar

Category

Favorite Blog

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/quo93s6/ 俺…
ろ~かるじぷし~@ Re[1]:乗ってみたい車w(11/26) おやじナースマンさん 書き込みありがと…
おやじナースマン@ Re:乗ってみたい車w(11/26) はじめまして。 車ってきりがないですよ…
ろ~かるじぷし~@ Re:御疲れ^^(11/19) ねずさん 寒いです。しかも、雨のおま…
ねず@ 御疲れ^^ いいところですね~ そちらは寒くないで…

Freepage List

Headline News

2006.11.21
XML
カテゴリ:ホテル
福岡にある九州支店への出張で泊ました。
JR博多から徒歩15分、車で5分。バスでも3つ目です。
徒歩圏にはキャナルシティーや、中洲があり、出張リーマンには魅力的です。
建物そのものは、そんなに目を引くようなものではありません。
また、部屋も標準的な広さとグレードで、特別なものではないです。
決して悪いわけではないです・・・ただ特徴もない・・・ですが、価格が安めなので、そこまで考えたらお勧めできます。
嬉しいのは、「フリーチェックアウトシステム」ってのがあって、チェックアウトの時、
部屋の鍵を、専用のポストに入れるだけでOKというものです。細かいことですが、これは
忙しい朝にはありがたいサービスです。また、全室に無料で使えるインターネット環境が
準備されていました。
私にとっては今回の渡辺通が、初アパとなります。最近あちこちで出てきて有名になりました。一度泊まってみたかったのでいい機会でした。
全てのアパホテルで、上記のようなサービスがあるかは分かりませんが、ビジネスホテルとしては充分だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.25 15:52:26
コメント(0) | コメントを書く
[ホテル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.