2130739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2005.05.08
XML
カテゴリ:今日行ったお店
美味しいお肉といえば日山のお肉!

日本橋人形町の日山

すき焼きを食べに行きました!

すき焼きのお肉とは思えないこの大きさ


落ち着いた個室でいただきます。


一部屋ずつ焼き方さんが付いてくれます。


お野菜も旬のものなどきれいに盛られています


肉汁がしみしみです♪


これを4杯ぐらい頂いてしまいました・・・


最後は初物デザート


これでおいくらだと思います?

松スペシャルコース 10500円(サービス料別)

このボリュームにしてはお安いと思います。

下町の情緒あふれる日山のすき焼きコース

大満足でした★★★★★

帰りにおいしそうな人形焼屋を発見!
老舗松倉屋


焼いている待ち時間に焼きたてをいただきました!

あつあつで激ウマ!

ちゃんと七福神になっていました


こちらも大変おいしゅうございました!

参加してます!
おいしそう!!!と思ったあなた!!!ぜひポチッとお願いします(笑)

グルメ・料理のブログはこちら

●占い曜日の日曜日ですが、今後占い検証は不定期でさせていただきます。
 よろしくお願いいたします。
みさきセレクト占い検証日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.08 18:54:49
コメント(16) | コメントを書く
[今日行ったお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.