2130714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2005.05.13
XML
カテゴリ:恵比寿
今日はI LOVE うどん ムティちゃんの

うどん

うどん


月曜日からのご要望にお答えして


自然茶房


★ムティのメニュー
自然薯うどんとサラダいなり

彼女はうどんに満足!

★私のメニュー
自然薯玄米とろろごはん  1000円
たらこ柚子醤油漬け、自然薯とろろ、具だくさん味噌汁、小鉢、漬物、玄米ごはん

写真ではわかりずらいですが、お味噌汁がジャンボサイズ!嬉しい!


自然薯とろろはねばりがあって、おいしい!体によさそうです。


たらこ大好きなんです♪こぶりでかわいいたらこの柚子醤油漬けはヒット!

他2人のオーダー
★野菜たっぷり汁かけごはん 1000円
特製汁、生麩山椒醤油焼き、小鉢、梅干、漬物、棚田米ごはん


体によさそうなご飯に満足!
もちろんご飯はおかわり自由だったので、みんなおかわりしました(笑)

参加してます!ポチッとお願いします(笑)

グルメ・料理のブログはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.13 19:42:48
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.