2130707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2006.07.24
XML
カテゴリ:今日行ったお店
お友達にご招待をいただきゴージャスランチです。

タワーレストランクーカーニョ

40階からの眺めは素晴らしいです。

恵比寿が一望できます。

季節の特別ランチアロマコースをいただきました。

まずは3種類のパンからこの2種類をチョイス

この手前のせー高ノッポなパン。
塩が効いていて美味しかったです!

ブラックオリーブが美味しかったです。


スイカのシャンパンカクテル 夏の香りを味わって

スイカにシャンパンをそそいでくださるんです!!!
もう最初から優雅な気分満載です。

発芽マスタードを加えた鱈のスモークタルタル メロンソースで召し上がれ

メロン味のソースなんて驚き!
鱈のスモークがアクセントになっていました!

完熟トマトの冷静スープ ココナッツのムースリーヌ

これスープ?ってくらい濃厚です。

セロリのグレックと夏柑を添えた帆立貝のポワレ
ぺルノー酒のヴィネグレットソース
メニューでイラスト付きで解説されてます

大きなホタテでした。


鴨胸肉のポワレラベンダー風味タブレを詰めた
万願寺唐辛子を添えて

アロマコースらしくラベンダーの香りがするソースでした。
万願寺唐辛子にクスクスがのっていておしゃれでした。

赤と白の桃のジュレ ベルベーヌの香り
緑のシャルトリューズのグラスを添えて


最後にフレッシュミントティーをいただきました。
写真撮るの忘れました・・・(汗々)

大変おいしゅうございました。
ご馳走様でした。

と応援クリックお願いします♪


参加しています♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.25 16:47:07
コメント(9) | コメントを書く
[今日行ったお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.