2129611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2006.12.16
XML
カテゴリ:今日行ったお店
今日は女性ばかりで自分にご褒美という名目で豪華ランチをいただきました。

マンダリンオリエンタル東京シグネチャー

7階に位置するフレンチインスパイアダイニングです。

インテリア、テーブルコーディネート、サービス共にとっても素敵


前菜だけでお腹がいっぱいになるボリュームです。

ズワイガニがとっても新鮮で、さらにこのソースの遊び心が食欲をそそります。

カリフラワーのムースにキャビア、ボタンエビが三層になっています。


キャビアがたっぷり入っていて、エビはプリプリで甘く、素材の味が存分に楽しめる一皿


そして、フォアグラ


グリルのフォアグラ

シンプルですが、生臭さはなく香ばしい香りが口の中で広がります。

リンゴで包んで蒸したフォアグラ

下にもリンゴが敷かれていて、これが絶妙なハーモニーを奏でています。

中はジューシー


そしてメインのお魚

真鯛も皮がパリパリでおいしかったのですが、このサイドの貝が私にはメインのごちそう♪
アワビ、ムール貝などお上品に調理されております。
やはり貝は歯ごたえがたまりません。

メインのお肉は岩手産の和牛

柔らかくて、ジューシーなお肉にうっとり。

でもやはり気になったのはこのブルスケッタ

十穀米などが入っていて香ばしくてハーブとの相性が最高でした。

チーズもたいへん美味しゅうございました。

タマネギの赤ワイン煮が添えられていましたが、コンフィチュール―のようなお上品なお味

眼下に広がる東京を眺めながらの贅沢なロケーションです。

三越の屋上もミニチュアのよう



デザートは5種類








私がいただいたのはこちら

カボチャのクリームに柑橘類のさっぱり感がマッチ



この素敵なお店で写真を撮るのはお上品さに欠けますが、こんな素敵なものを残しておけないなんて・・・

やはり写真を撮らずにはいられなかった私です。

なかなか予約の取れないお店のようです。

淑女のみなさんと至福のひととき大変楽しかったです。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 13:10:21
コメント(10) | コメントを書く
[今日行ったお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.